気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

全員移籍完了、元4Minute

2016年10月15日 | 4minute



ソヒョン、カユンの女優への転向が決まり、全員の移籍先は決まった。
これで4Minute(포미닛)は、解散から4か月で全員がそれぞれの道に進むこととなった。


전지윤:チョン・ジユン
      歌手
      1990年10月15日生れ 26歳
      경기도 수원시:京畿道水原市生れ
      경희대학교 포스트모던음악과:慶煕大学ポストモダン音楽科(在籍(?))
      JS E&M所属

一番最初に移籍先が決まった。
JS E&Mは、천정명:チョン・ジョンミョンらが在籍する、いままでは演技者の事務所だったが、初めて歌手としてチョン・ジユンと契約することとなったようだ。
今月(10月)、アルバムをリリースすると伝わっていたが、いまのところ、そのニュースは聞かない。

       JS E&M


      


남지현:ナム・ジヒョン
      女優
      1990年1月9日生れ 26歳
      인천광역시:仁川広域市生れ
      상명대학교 무용예술학과:祥明大学舞踊芸術学科(卒業)
      아티스트 컴퍼니:Artist Company所属

チョン・ジユンに続いて移籍先が決まったようだ。
移籍先は、정우성:チョン・ウソン、이정재:イ・ジョンジェの아티스트 컴퍼니:Artist Companyである。
ナム・ジヒョンは、もともと多くのドラマにも出演して演技者としての夢があった。

       Artist Company  (facebook)


      


권소현:クォン・ソヒョン
      女優
      1994年8月30日生れ 22歳
      서울특별시:ソウル特別市生れ
      동국대학교 연극영화학과:東国大学演劇映画学科(在籍(?))
      935엔터테인먼트:935 Entertainment所属

クォン・ソヒョンは、남궁민:ナム・グンミン、연정훈:ヨン・ジョンフンら935엔터테인먼트:935エンターテインメントと契約した。

       935 Entertainment


      


허가윤:ホ・ガユン
      女優
      1990年5月18日生れ 26歳
      서울특별시:ソウル特別市生れ
      동국대학교 연극영화학과:東国大学演劇映画学科(在籍(?))
      BS컴퍼니:BS Company所属

ホ・ガユンは、最近、이시언:イ・シオンが移籍したというBS Company(BS컴퍼니)に決めた。
BS Companyは14日、ホ・ガユンとの専属契約を締結したと発表した。
(※ホームページは、よく分からない)


      


これで、歌手として道を続けて行くのはチョン・ジユンだけということになった。
私としては、ホ・ガユンの女優転向は、ちょっと意外であった。

4Minuteの音、けっこう好きだったんだがなぁ... 。



ジャンル:
ウェブログ
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりとめなく、ソン・ジウン | TOP | あっ、オムジ(GFriend)が... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo)
2016-10-16 09:33:26
チョン・ジユンは女優タイプでないし、歌手活動は嬉しいです(匕ョナはあまり興味ないので。)。確かに10月の報道はありましたが、どうなったのでしょうか?ナム・ジヒョンは少し綺麗なお姉さんという感じで、一番女優向きだと思います。クォン・ソヒョンは合う役柄がもらえれば期待できる気がします。ホ・ガユンは一番驚きました。歌手を止めてしまうのはもったいないと思います。彼女の出演したドラマを見たことはありますが、(役のせいもあるでしょうが)あまり印象に残っていません。韓国では長く歌手を続けるのは難しいので、決断するなら早いほうがよいということでしょうが、あのボーカルが聴けなくなると思うとなんか少し残念です。
kiyoさん/当然かも知れませんが、生きていくのは大変 (choongwhee)
2016-10-16 11:10:03
 
チョン・ジユン、「歌手活動は嬉しいです」、同感です。
いままでの、4Minuteの中での可能性は未知数だったのですが、つまり原石的に歌手として可能性を感じる、と思っていたので、私も歌を続けてくれることは楽しみです。
現実的にはなかなか、難しいとは思いますが、JS E&Mも、新しく踏み出そうとしているのではないかと想像するので期待します。
10月リリースは、一般的にも遅れるのが普通で、ましてや会社としても新たな挑戦ですから色々難航はしているとは思いますが、近々ユースは入ってくるかと。
そのソロデビュー1作目を見れば(聴けば)JS E&Mの実力も分かるかと思います(現在、まったく未知数)。

ヒョナは、というか、CUBEはヒョナを取ったというこでしょうね。
ヒョナのソロで4Minuteの稼ぎは有るのでしょう。

ナム・ジヒョンは、もともと演技で生きていくのだと思っていましたし、主演の「러브포텐 - 순정의 시대:ラブフォーテン - 純情の時代」なんかを観てても、それなりに残っていくと思います。
事務所もいいところに入れたと思います(?)。

クォン・ソヒョンは、子役でけっこう出ていたようですが(?)、おっしゃるように「合う役柄がもらえれば期待できる」かも知れませんね。
いずれにしても(いい意味でも、悪い意味でも)未知数ですね。
935 Entertainmentも、ナム・グンミン、ヨン・ジョンフンの事務所のようですから大丈夫とは思いますが... 。

ホ・ガユン、驚きましたね。
近年、少しずつ(意図的に)イメージは変えてきてましたから、そんな絡みも有ったのかも(?)。
「歌手を止めてしまうのはもったいないと思います」、ですよね。
「決断するなら早いほうがよい」、ということだとは思いますが... 。
また、このBS Companyが、よく分からない。
私の拙い能力で調べると、ニュースに上がってこないはずで、いま調べ直したら、どうやら今年の9月に設立された会社のようで、スポーツソウルの資本とも絡んでいるようです(定かではありません)。
契約者(専属)は、現在イ・シオンとホ・ガユンだけのような(?)。
なので、どうなんでしょう、ちょっと心配。


ポミニ (misawa_kara)
2016-10-23 09:21:13
おはようございます。
本当にお久しぶりです。
ご無沙汰してしまいましたが、元気でいらっしゃいましたか?

ポミニ残念です。
KARA 以外の色々なガールズの曲を聴くキッカケになったのは、たまたま動画で流れていた「heart to heart」だったので。

ガユンの女優転身は本当に残念です。
ジユンは勿論ですけど、ガユンの実力も買っていたので。
しかし、彼女が決めた道なら頑張って欲しいですね。
misawa_karaさん/お久しぶりです (choongwhee)
2016-10-23 11:49:36
 
けっこう元気ですよ(ありがとうございます)。

「Heart To Heart」ですか、もう5年前の、いまとなっては、懐かしいとも言える曲となりましたね。
あの頃は、グループとしても十分可能性が有ると思っていましたし、そのちょうど翌年の「Volume Up」では、いける!、と思ったのですが.. 。
私としては、この曲好きで、チヒョンはいまひとつでしたが、ヒョナも生かせて、カユンとチユンの2トップでの、この路線でいけると思ったのですが、なぜか続けませんでしたね。
(近視眼的な売り上げ(?))

「ガユンの女優転身は本当に残念です」、というか、事務所のことも考え合わすと、ちょっと、心配ですね。
いくつかドラマに出てはいるようですが、彼女のシーンをYouTubeで見つけるのが大変で、数年前の数少ない彼女の演技を見る限り、悪くはないですが、やはり、事務所次第という感じも... 。
歌で生き残るのも演技でいくのも、なかなか大変そうで、やはり事務所(人脈)しだいかなぁ... 。


post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。