気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

「ヨジャチング(Gfriend)が愛したヨーロッパ」(日本字幕:V LIVE)

2016年11月12日 | GFriend



今日(12日)、第2回が放送されたが、V LIVEでは日本語字幕映像(第1回)がアップされている。
日本語といってもソフトによる翻訳なので(当然だろうが)意味不明も多々有る字幕だが、まあ、なんとか解る、というか、「여자친구가 사랑한 유럽:ヨジャチングが愛したヨーロッパ」の字幕付き映像はこれしかないと思う。

NAVER(네이버)Vは、今年の4月からの追加5言語を加えて9言語の機械翻訳をサービスしているようだ。
(英語・簡体字中国語・ベトナム語・タイ語 + 追加:日本語・繁体字中国語・スペイン語・ポルトガル語・インドネシア語)
このサービスは、現在のところVOD映像のみ利用可能で、リアルタイムの機械翻訳サービスは、今後提供される予定だそうである。
しかし、そもそも、V LIVEはログインしなくても誰でもが観れるのが不思議だ(いずれ変わるのかも)。

ところでこの「ヨジャチングが愛したヨーロッパ」は、そもそもskyDrama(스카이드라마)で土曜の午前10時から、skyTravel(스카이트래블)では同じく土曜の午後10時から放送されているもののようだ。
(V LIVEでは日曜日にアップされるのだろうと思う(?))

しかし、「V」もそうだが、skyDramaとかskyTravelとかの「sky」系もかなり色々たくさん有ってややこしい。
(また、V LIVEは検索が出来ない(?)ようなので、ちょっと探すのが大変だ)


       여자친구가 사랑한 유럽 EP.01 Part.1  (V LIVE)
       여자친구가 사랑한 유럽 EP.01 Part.2  (V LIVE)
       여자친구가 사랑한 유럽 EP.01 Part.3  (V LIVE)
       여자친구가 사랑한 유럽 EP.01 Part.4  (V LIVE)

       여자친구가 사랑한 유럽 EP.01  (YouTube - vch Channel)



ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョン・ジユンのファンミ映像... | TOP | オムジ(GFriend)、元気に受験 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Similar Entries