気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Nine Muses 「DRAMA」のショーケースが観られる!?

2015年01月21日 | Nine Muses



       Nine Muses Comeback Showcase 「DRAMA」  (YouTube)


〈 1月21日 追記 〉
今日のニュース記事をチェックしていて、それに併せてYouTubeをチェックするのだが、その時これを見つけて、見つけた時が2時間前で、スタートが7時30分。
で、この時間に観ないと観れないのかと思い込んでしまって、パソコンで録画(キャプチャー)しながら、スマフォで食事とか用事をしながら観た。
全編観終わった後で、なんだ、普通に観れるんだ(笑)。

にしても、ショーケース全編をYouTubeに上げたのは初めてではないのだろうか。
(私が知らないだけか、あるいは忘れているかもだが)
このチャンネルの「kt music(KT 뮤직)」はレーベルでもあるようだ。

※KTグループの1つであるKT Musicは、2013年4月にKMPホルディングスと合併しているようだ。
 (KMPホルディングスはSM、YG、JYPなど7つの事務所が出資した音源流通会社である)

       kt music
       kt music  (YouTube Channel)


しかし소진:ソジンと금조:クムジョ、まだまだ表情が硬いですね(笑)。



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミン・ヒシク名誉教授のお話 | TOP | Healer、字幕無しでも... »
最新の画像もっと見る