気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

Naviが正規1集をリリース

2011年01月19日 | Female■




今日(19日)、Navi(나비)が正規1集「HELLO」をリリースした。

シングルデビューから2年9ヶ月ぶりの正規1集だ。というか、初めてのCDリリースである。
ジャケット写真は、この人だれ、って感じで、誰だか分らない(笑)。

   Navi 1集「HELLO」  (Daum Music)


収録曲は全10曲で、今回の新曲は4曲、ほかの6曲は既にシングルでリリース済の曲だ。
リードトラックは2曲目の「잘 된 일이야:うまくいったことだ」で、1曲目「다시 돌아가:また戻ってきて」のフィーチャリングは、Beastのヨン・ジュンヒョン(용준형)のようだ。
また、「다시 돌아가:また戻ってきて」と、3曲目の「놀라워라:驚いたなぁ」はNaviの作詞作曲だ。

で、さっそく、その今回新曲の4曲をYouTubeを拾ってみた。(聴く人は、必ずCDなどを購入しよう)

   「다시 돌아가:もう一度もどってきて」
   「잘 된 일이야:うまくいった」
   「놀라워라:驚いたなぁ」
   「오늘도 난:今日も私は」


  


ミュージックビデオにも出演して、いままでにない姿をみせている。
なんでも、イメージチェンジのために運動と食事療法で5㎏を減量したということだ。

   「잘 된 일이야:うまくいったことは」 Music Video


Naviのビジュアルが何であれ、今回の新曲4曲も、そして、いままでのシングルリリース6曲も、さすがNaviで、聴いていて彼女の歌に不安が無い。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARAが解体 !?  ※追記(1月... | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えやすい名前ですネ (関西人)
2011-01-19 23:39:27
今回のジャケット・・・少女時代(Hoot)のアルバムブックレット内のテヨンかなって思いました(笑)カワイイですね。
Navi は確か一年ぐらい前に知ったのですが 結構衝撃的でした。 気に入ったので(サビから始まる曲)知り合いにダウンロードしてもらった事が有ります。
でも そのころ もっと 地味だったような・・。
Navi イ・スヨン イム・ジョンヒ Gavy・Nj
シーヤ・ダビチ・・・うまいですね。
なんだか、最近、次々実力派ソロのカムバックが (choongwhee)
2011-01-20 00:12:51
 
そうですよね、このジャケット写真はかなり若く撮ってくれてますね(笑)。3月でもう25歳です。(もちろん、25歳は十分に若いのですが、比較の問題で(失礼))
この人、カバーでも何でも軽くやってしまうイメージがあります(少し、軽くやり過ぎ)。それから、いまも、十分地味だと思います。もっとも、今回のカムバックステージはまだ観てませんが(たぶん今回も)。
ところで、去年は若いガールズ軍に押されてましたが、今年はソロで少しお姉さんたちが、少しはたくさん活躍するかも知れません(IUは若いですが)。
SeeYaも、もうすぐ終わりですね。うまいという意味でも、惜しい。