タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学、情報、経験、日々の出来事や感じた事などを発信します。

=タイ デザート店= メルト・ミー Melt Me

2017-04-23 | タイ レストラン・フードコート・飲食店

今の時期、毎日暑くて、体力消耗も激しいです。
甘くて冷たいアイスクリームが食べたくなります。
でもコンビニのアイスには当たり外れもあって・・・(笑) 

ここは長男に教えてもらったチョコレート&ジェラート専門店。
アイスクリームが手頃な値段で食べられるお店です。
店内にはケーキも売っていて、パンケーキなどもお店で食べる事も出来ます。

 

 

カップにアイスクリームが2つで99バーツだったかな。

アイスはマンゴー・パッションフルーツ・ヨーグルト・ダークチョコレート・モヒートなど様々。
もちろん定番バニラもあります。

クーラーのきいた涼しい店内で食べました。

 

左 ヘーゼルナッツ&マスカルポーネチーズ
右 マンゴー&ダークチョコレート 

 

メルト・ミー Melt Me 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 3... | トップ | タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ レストラン・フードコート・飲食店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL