タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

学生ビザを取得してバンコクで1年半暮らし、現在は日本在住。
語学、情報、経験、日々の出来事や感じた事などを発信します。

タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 22日目

2017-05-13 | 日々のくらし

タイで使っている携帯をトップアップする為に、プロンポンMクオェーティエ(EmQuartier)のTRUEショップへ。
ここのTRUEは空いていて、いいなぁ。
入口のお姉さんがあっと言う間に機械でトップアップをしてくれて、今日の用事終了~。

2年半前にセントラルワールドのTRUEへ行った時は、1時間近く待っても順番が来なくて
他の店舗に行った方が早いと、サイアムのTRUEの路面店まで歩いて行ったっけ。

それからエンポリウムで買い物して、お昼の時間になってお腹が空いてきたので
エンポリウム内にあるLe Dalatでバインミーを食べた。

Le Dalatはアソークに一軒家の内装も豪華な店舗があるし
EmQuartierにも支店がある。どちらも素敵なお店。

でもエンポリウム店はカウンターで気軽に食事が出来る。フォーもある。
メニューは他の店舗より少ないけど
お買い物をして、ちょっと休みたいとか、小腹が空いたなんて時にいいですね。

Le Dalat

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜が市場並みに安く買える... | トップ | Vanilla Spa 足の角質取り・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL