タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

学生ビザを取得してバンコクで1年半暮らし、現在は日本在住。
語学、情報、経験、日々の出来事や感じた事などを発信します。

タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 28日目

2017-05-17 | 日々のくらし

明日の午前便で帰国。あっと言う間の1ヶ月だった。

今日は朝からパッキングや家の片付け。
パッキングして重量も測らないとなぁ・・・一体何㎏あるんだろう?
重量オーバーしてたら、また調整しなきゃいけないし。

この作業、行きは楽しいけど、帰りは淋しい。

ある程度、パッキングが済んだら、最後にスクンビットをお散歩してランチでもしようかと思ってるけど
なかなか横道に逸れ、パッキング進まない(笑)

スーツケースにはたくさんのお土産と思い出。

やり残した事もあるけど、食べたい物を食べ、友人達と会い、行きたい所へ行った。
また年内に来れる事を願って。

さぁー頑張れパッキング。

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vanilla Spa 足の角質取り・... | トップ | Grab Taxi を初めて使ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL