タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

学生ビザを取得してバンコクで1年半暮らし、現在は日本在住。
語学、情報、経験、日々の出来事や感じた事などを発信します。

タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 2日目

2017-04-21 | 日々のくらし

朝食 マックスバリューで買ったガパオライス 35バーツ位だったかな?

 

昼食 ロータスのフードコートでカオパッドネーム 45バーツ

 

『海外』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ1ヶ月滞在でのあれこれ 1... | トップ | =タイ 飲食店= サバイジャ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の (あみん (hgn))
2017-04-22 20:39:02
朝ごはんを見ているようで^^;

 自分は、セブンかCPマートで冷食のお弁当を買って、ストックしておくことが多いです。
 レンチンですけれど、ま、忙しい朝ごはんならアリかな?^^;

Unknown (Hiromi)
2017-04-23 09:09:26
私も朝やお昼の料理を作るのも、買いに行くのも暑くって面倒なので、ストックしておきます(笑)

マックスバリューが家からすぐなんです。
そのちょっと先にセブンもあるんですが、ちょっと小さめなんです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL