~とりのこころ~生田鷹司さん応援ブログ

PENGUIN RESEARCHのボーカル、そして声優として活動している生田鷹司さんを応援するブログです。

アニメ『ホイッスル!(全39話)』 (20016年12月17日 配信開始)

2017-07-16 13:18:24 | アニメ

『ホイッスル!』
放送開始:2017年12月17日(土)
五味 薫 (cv.生田鷹司)

第5話 GOTTA BE THE FORWARD-FWの座を勝ち取れ!-
第6話 VENGE FORWARD-壁を抜け!-
第7話 VOR!-誰よりも一番前に行け!-
第8話 CATCH THE LAST PASS-ラストパスを受け止めろ!
第9話 LEAP OVER THE WALL-壁を越えろ!-
第13話 FIND YOUR OWN PATH-自分の道を切り拓け!-
第14話 RUN OVER THE TEARS-涙の向こうへ駆け抜けろ!-
第16話 LET's BEAT'EM WITH TEAMWORK-チームワークでぶつかれ!-
第17話 LET IT GO-悪夢を吹っ飛ばせ!-
第19話 UNDER STANDING ONE ANOTHER-心のままを受け入れろ!-
第20話 FEEL MY FRIEND'S PAIN-あいつの痛みを噛みしめろ!-
第21話 ALWAYS'S RUN AHEAD-どこまでも前へ走れ!-
第25話 BREAK THROUGH THEIR FLAT3-フラット3を突き破れ!-
第26話 SEE THE FATHER AT THE SHOOT-そのシュートを父に見せろ!-
第32話 FIND YOUR WAY OUT-岐路から舞い上がれ!-

(07月16日更新)
全39話、配信完了されています。
最初の方は五味くんだけじゃなくて、対戦相手の学校の生徒とか不良とかいろんな役で鷹司くんの声を聴くことができました!
わー!ってもう聴こえるたびにはしゃいでましたが、すぐわかるようになってきた自分をちょっと褒めたい。EDのクレジットに「生田鷹司」の名前があるって、何回観てもいいですね。感動が止まりません。
スポーツアニメの作品が好きなのですが、ホイッスルは観ていなくて。よーじ君きっかけで観させてもらいましたが、とてもおもしろかったので本当に観てよかったです。
現在も配信中なので、観たことない方にはぜひオススメしたい作品です!

(12月24日更新 )
わーーーーーー!!!!!
きた!五味薫きたよ!武蔵野森中のモブもきたよ!
キャラの顔と名前一致してなかったので!どうかと!思ってたんですよ!
でも声でわかりましたね。
やったあああああ推しの声聴いたったぞ……!
はい、歓喜。
ライバル武蔵野森中の選手としても出演されていたと思います。
ばっちりご出演確認しました。
そして何よりお話がおもしろいので、今後も見逃せません(*・∀・*)ノ

アニメ放題
U-NEXT
dアニメストア
dTV
ゲオチャンネル

( 12月05日公開 )
わーーーーーー!!!!!
えっえっまじか!!!!!
待ってたあああ!!!!!
待ってたよcv生田鷹司を待ってた……!
私が鷹司くんを知ってから、アニメで役名つくのは初めてです。
これは嬉しいな!
おめでとうございますって言っていいのかな?
おめでとうございます!!言っちゃうぞー!!

TVではなく、動画配信サイトのアニメですね。
スポーツもん大好きだし最高に嬉しい。
楽しみです絶対観ます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モザチュンCHANNEL(毎週金曜... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。