~とりのこころ~生田鷹司さん応援ブログ

PENGUIN RESEARCHのボーカル、そして声優として活動している生田鷹司さんを応援するブログです。

真夜中アイドル「モザチュン」

2017-07-14 22:41:16 | モザチュン

モザチュン

真夜中アイドル【モザチュン】PV

モザチュンは、後輩組のPROCYON・先輩組のVAn≠ishとしても活動中。
キャスト
星名真幸 (cv.齊藤智也) PROCYON
伏見勇利 (cv.根塚 良) PROCYON
三咲なつめ (cv.山本智哉) PROCYON
高崎伊織 (cv.河本啓佑) VAn≠ish
明羽貴彦 (cv.生田鷹司) VAn≠ish

7/15のイベントの詳細とはこれでした!
ようじ君が、ついにイケメンアイドルですね?!
以前発表されていたアプリゲーム「スタレボ」やろとか思ってごめんなさい...すごい企画が始動しました。

名刺の1万枚配布チャレンジ!!
1万枚配布できたらCDリリース&8/27にライブイベント!配布できなかったら反省会、CDお蔵入りと。
モザチュン応援隊なる3人(齊藤智也さん、根塚良さん、山本智哉さん)によって配布されるとのことです。
日程等は公式サイトにて発表されています。なにやらいろいろ楽しそうで、名刺ほしいんですけど!西日本にもきてくれ!

この企画だけでもヤバいのですが、内容がまたすごいですよね。
夜は真夜中アイドルとしてモザチュン。昼は女の子になる魔法をかけられてて、女子アイドルAste*Rhythm (アステ*リズム)として活動するって、、、よーじ君で女体化しちゃっていいんですか?!
ちょっと違いますけどそういう役を担当されるんですね...!

さらに無料WEBマガジン「ゆるよん」にて7/19より連載開始されます。Twitterで読めるみたいですね。第1話が先行公開されてます。
本日よりYouTubeの動画配信モザチュンCHANNELも開始しました。15日の配信には、よーじ君も出演されるとのこと。いや、あの、よーじ先輩!って悲鳴あげました。なんだあの雰囲気!やばいやつきそうです。待ってましたです!
頭おいつかなくてごちゃごちゃしてますが、何よりも鷹司くんの新企画がスタートしたことが嬉しいです。おめでとうございます!
今後の展開が、とても楽しみですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「バンドやろうぜ!」present... | トップ | モザチュンCHANNEL(毎週金曜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。