~とりのこころ~生田鷹司さん応援ブログ

PENGUIN RESEARCHのボーカル、そして声優として活動している生田鷹司さんを応援するブログです。

モザチュンCHANNEL(毎週金曜日配信)

2017-08-07 20:01:41 | モザチュン
モザチュンCHANNEL


第1回 PV公開されて悲鳴上げた。キング。ギルティ。よーじ先輩の歌声聴こえる。
第2回 よーじ君の歯めっっちゃ白い。みんなとの絡みも楽しい。やっぱりギルティ。やばい。
第5回 天の声、神の手としてご出演。ガヤがよーじ先輩でしたね、ギルティ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ『ホイッスル!(全39話... | トップ | ニコニコ生放送「Rejet2017 E... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モザチュン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。