長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

連研のお知らせ

2017-03-07 13:27:31 | 日記
もうそろそろかな~っと墓地の中の草むらを眺めていたら咲いていました。



いぬふぐりです。
ここのところ気温の低い日があっても、日差しが春を感じられるので心地よいですね。
坊守は保育園の卒園式に向けて準備に追われています。
卒園証書を書いたり台帳をつけたり、この時期は忙しいのであります。

明日は連研の修了式です。
2年で一区切りの長念寺の連研。
修了式は仮本堂で行います。
連研についてお知らせを一つ。

この度、連研の講師として来ていただいていた池田行信先生が、浄土真宗本願寺派の総務になられました。
そのため長念寺の連研の講師をすることができなくなってしまいました。
次回(初回)からは、新しく前田壽雄先生(武蔵野大学講師)に来ていただくことになりました。
次回は3月30日(木)18時半より開催いたします。
初回ですので、興味のある方は是非お寺にお申し込みください。
3月30日に直接お寺にお越しいただいても大丈夫です。
2年を一区切りとし、会費は4000円です。
お申し込みいただいた方には、お葉書にてご連絡を致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院に行きましょう… | トップ | 腑に落ちない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。