長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

最後の定例会議です

2017-06-22 15:05:20 | 日記
昨日の嵐にはびっくりしました。
一番のピークの時が小学生の下校の時間。
どの子もずぶ濡れで帰ってきました。

さて、先日もお伝えしましたとおり境内の植栽がだいぶ進みました。



ザクロも実をつけたザクロがやってきました。
そして本日はとうとう最後の定例会議です。
平成大改修が始まり、何度この会議を重ねてきたでしょう。
最初は旧庫裏の部屋でしていた会議が、旧庫裏の工事のため本堂に移動しそして、本堂の工事のため新しくできた客殿に移動し色々なところでしてきた会議。
本堂での会議はお茶を運んでいったり、食べ物を運んでいくのが大変だったな…
それも今となっては良い思い出です。
今日は最後の記念写真でも撮りましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の一日 | トップ | 今日は連研です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。