まるごと搾り

TEAM NACSが好き。

徹夜明け・・・

2007-07-18 10:44:25 | その他・日記
明け方に寝て昼過ぎに起きるという、ふざけた生活サイクルを直そうと思い、徹夜しました。

徹夜で何をしていたかというと・・・ドラバラ鑑賞w
マッスルボディ→対決企画を見ました。

「さよなら朝日荘」をみているところに兄が起きてきました。
Tシャツ+トランクス姿で。
リアルパンいちの登場でおもしろかったです。

マッスルボディは見ててゲームしたくなりました。
コレです。
やー、どう見てもマッスルブラザーズです。
これが難しくてなかなかクリアできないんですよねー


今「なるトモ!」見てますが、ランディーズのたーちん太ったなぁ
というか三十路超えて太った芸人多い。
ランとか昔はウエッサイ(ウエストサイド)というグループ組んでアイドルっぽかったのに今じゃすっかりオッサン
ウエッサイはちょっとTEAM★NACSとかぶります。
本業離れて写真集やCD出したり踊ったりして、すっかりアイドル視されてました。
それが今じゃすっかりオッ(略)

そういえば、ウエッサイはWEST SIDE、略してWSでした。
ホワイトストーンズも同じくWSですねー。

最新の画像もっと見る