ちよ子のkaisolog

ちよ子の、ちよ子による、ちよ子の為の回想録

ヤセまっしぐら

2016-09-15 21:45:31 | 回想
始めの2~3kgは周りは気付かない。
ひそかに、おやおやっと思っている。

5kgぐらいで回りが気付き始める。
めちゃくちゃ嬉しい。みんなもっと言ってよ。

10kg到達で周りが心配し始める。
心配はいりません。痩せた私はノリノリでイケイケです。

15kg到達で周りは心配しているけど、本人には何も言ってこなくなる。
ちょっと、何で誰も何も言ってくれないの?
食事制限も運動も完璧主義で痩せて、私はノリノリでイケイケなのに。

なんで?
もっと痩せなきゃ完璧じゃないの?

もっと痩せなきゃ。
もっともっと痩せたら完璧な私をみんな褒めてくれる?

痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ。

痩せていられるなら、他には何もいらない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過活動の結果⑨ | トップ | 住環境とは食環境 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。