チョコな日々

愛犬との日常 & ときどき農夫

缶詰入り

2016-10-10 | 日記

最近のチョコたん
粒のままのドッグフードを嫌がって食べない
「お手て茶碗」も通用しなくなり、ミキサーで小さく砕いてあげていました

10日ほど前にご飯を欲しがらない日があって、やむなく「缶詰」のフードを与えたら。。。

もう、ミキサーで砕いただけでは食べてくれない
缶詰フードの美味しさに味をしめたらしく、ドッグフードに缶詰を混ぜて与えています


缶詰の催促

缶詰フードの臭いを嗅ぐと、催促の鳴き声も違います
今までこんな鳴き声、聞いたことがなかった
困ったクセをつけてしまいました  ┐(´ー`)┌アレアレ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あー)
2016-10-10 10:05:23
ンマー!ンマー!美味しいごはん知っちゃったかー味濃そう。けどそれで食べてくれるなら、いい手だね!
残り1缶 (チョコパパ)
2016-10-11 18:07:57
お母さんが友人から貰った缶詰フード
いっぱいあったけど、残り1缶になりました
昨日と今日は、砕いたドッグフードだけでも食べています
チョコたん、ちゃっかりしてるから

コメントを投稿