ちょこの日記

あたしのこと・チョコのこと・旦那のこと・マルコメのこと。家族四人の出来事ですo(★___________★)o

久々に・・・

2006-06-13 18:11:47 | Weblog
久々にPCのスイッチいれました。
なかなかブログも更新できずにいます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
日に日にマルコメは大きくなってもうすでに7300グラムもある・・・

あたしはというと妊娠前の体重まであと5キロちょい・・・
これがなかなか落ちない(((((゜Д゜;)))))ガタガタガタ
そしてそろそろあたしの夢がかないます!
車購入しまーーーすプププッ(* ̄m ̄)
旦那にやっぱ車がないとたいへんとか一日車ナシで子育てしてみなよ
と言ったら「じゃあ買う??」と。
もちろん返事は「イエス」(。・д・)
買う予定の車はスズキの「ラパン」。
見積もりしてもらったらカーナビもいれて150万くらいかな。
早くほしいなぁぁプププッ(* ̄m ̄)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2006-06-14 00:31:13
ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! ww

ほんと車が無いと子供がいるには辛すぎる・・・

(σ´Д`●)ォィラ なんて、こないだチビおんぶに前に兄ちゃん抱えてチャリで買い物へ・・・

肩凝るし誰も揉んでくれないし_| ̄|○



仕事が始まれば車は会社で確保してくれるそうなので買わずに(σ´Д`●)ォィラ 専用が持てそうだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、働くのはちょっと先延ばしにしたい気分(;´Д`A ```

家族との時間が削られて、(σ´Д`●)ォィラ 死んでしまいそう ピクピク ゛〓■●゛



体重もダイエットじゃなくて風邪引いて寝込んで2キロ落ちた(@´゜ω゜`)∴:;゜ブッ

妊娠前の体重まではあと1㌔・・・

でももっと痩せないと夏が近いぞ・・・(((((゜Д゜;)))))ガタガタガタ
返信する
Unknown (りん)
2006-06-14 23:10:02
更新キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

もう7キロ超えたのねwwww

元気な証拠だね(〃艸〃)

腕がたくましくなって行くよ~~~

σ(´Д`●)ぉぃらもかなり筋肉が引き締まった(@´゜ω゜`):;*.':;ブッ←腕のw

σ(´Д`●)ぉぃらも最近ちょこっと痩せたの(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも、元の体重までまだ3キロ??!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン

まだまだ道のりは遠い( ̄◇ ̄;) ハァハァゼェゼェ

オオォォォ|゜ロ゜*||*゜Д゜*||*゜ロ゜|ォォォオオ

ラパン買うのね~w

うちのプレオ(元σ(´Д`●)ぉぃらの車で今は旦那の車)もダメになったら買いたいな~って言ってる車なの~w

☆.:゜+。ряётту[●´∀`人´∀`○]ヵワィィ゜+。:.☆
返信する
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (みや)
2006-06-16 18:40:16
メルありがとぅ(*- -)(*_ _)ペコリ





みんなのHP&ブログ巡りしてます( ´艸`)ムププ



最近あんま話題なくって自分とこ更新出来ずにいるけど・・・



体に気をつけてね

またチャで話できるといいね
返信する
へんじ (ちょこ)
2006-06-16 21:50:04
こと

この夏の暑いときにベビーカーで買い物に行くのも

つらいしやっぱ埼玉は車がないと動きづらいということで

説得しましたぁぁww

なかなか体重も落ちなくてあと5キロちょいどうやって

落とそうか考え中ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



りん

二ヶ月前に生まれたこと同じくらいの体重だよ・・

本当デブでびっくり( ̄■ ̄;)!?

でもいまさらミルクの量減らすわけにはいかないし

4ヶ月から近くのジムでベビースイミングやってるから

通います(@´゜ω゜`):;*.':;ブッあたしもやせて

一石二鳥だよ!!!



みや

いえいえこちらこそいつもメールありがとう!!

あたしもなかなか話題がなくて更新できないけど

子育て落ち着いたらがんばって更新するよ。

チャットもいきたいなぁぁ・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

返信する
久々です (ルナ)
2006-06-20 12:30:26
突然ですがHPを閉鎖することにしましたm(_ _;)m

今まで何度も開設、閉鎖をしてきましたがこれで最後にしたいと思います。

短い間でしたがありがとうございました。



遊びに来てくれていた方、本当にすみません。

ブログのほうは今までどおり細々と続けていきたいと思いますので

暇なときにでも覗いてやってください。

では失礼しましたm(_ _;)m



http://hitorikkomama.blog52.fc2.com/

返信する
Unknown (すず吉)
2006-06-20 12:43:24
(@´゜ω゜`):;*.':;ブッ  でか!!!www



うちの楓馬、いま8,5だぞ~~~ちょこの腕折れるがな!ww



ってかいいな~~~車!オイラも欲しい~~~ってか無いと死ぬ(((((゜Д゜;)))))ガタガタガタ

引きこもり万歳~~~ヾ(´ー` )ノ



もーリアカーでもいいから欲しいわ( ´ー`)ノ w
返信する
お返事 (ちょこ)
2006-06-22 23:36:35
ルナ

そっか・・ブログはやってるということなので

そちらを登録したいとおもいます!!

なかなか暇がなくて遊びにいけなくてごめんね。

はやくマルコメが落ち着いてくれますように・・





すず吉

マルコメでっけーーべ??

やっぱ生まれたときがでかいから大きいのかな?

でも二ヶ月前に生まれた子と身長・体重一緒

ぐらいで結構心配だよ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

すずちゃんは免許とらなきゃだね。

車があればなんとか楽かもプププッ(* ̄m ̄)
返信する