goo

女性パワーすごい事になる......きっと炸裂する

片手で簡単に歯磨きしたい方に 片手で使える歯磨きパラリンコップ,ムセコミや麻痺側水こぼしでお困りの方&歯ブラシを固定し練り歯磨きを片手で使いたい方に最適

 

 

脳梗塞脳内出血など脳卒中による麻痺、ムセコミや水こぼしでお悩み、片手で歯磨きしたい、片手が不自由な人のための歯磨き自助具と云えば、、片手で歯磨き、歯ブラシ固定、自立、片麻痺が開発したパラリンコップ

片手で簡単歯磨き可能なパリンコップは脳卒中などで麻痺でムセコミ水こぼし、手の麻痺で不自由な方の心の琴線に触れる名作と自負しています。

脳卒中片マヒ専用歯磨きコップパラリン ... あるとこよなく便利

片手が不自由 生活に便利な道具(自助具)が得意です。日々、明るくを目指す片麻痺のTaro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)でつ(*^_^*)!右でもない左でもない無色無宗教で無干渉ですが復興資金を流用するための増税やゼニ亡者の原発推進には絶対反対です。


【脳卒中片麻痺】de ガンとも闘う【原田太郎足跡ブログ】

おはようございます。11月ラストデ~寒い一日になりそうな曇り空です。


女性パワーの日本未来の党が誕生し、既得権益者のテレビ新聞は既成政党と一緒に連日叩き始め偏向ニュース報道、ワイド番組は誰に気

遣ってか?(広告代理店経由官邸?財務省?)視聴者を洗脳しようと必死ですね。

国民のためにならない悪行は続きませんぞ!

テレビと新聞だけしか見ない人も段々オカシイゾとそうなんだと信じ無くなってきているようですね。

とても良いことです。


大切な今日の血圧は104/68です。血圧ライブログ
多少の上がり下がりはありますが大分落ち着いてきたようです。休酒のおかげかも~
 
 
   今日のテーマ≪女性パワーすごい事になる≫......きっと炸裂する

≪女性パワーで決めよう≫.......日本未来の党

輝いて見える日本未来の党......理念と政策に徹す。

他党を批判しない日本未来の党。

まともな「日本未来の党」は喋らなくてもごもっともに聞こえるのが不思議だなあ

女は男達のようにお金や地位のために全てを賭けることはしないないけど、命を守ることに関しては本気度200%。

女性パワーが今回の選挙の決め手になると思われる。

ママさんパワーオバチャン党や勝手連の登場は、原発・消費税増税・TPP・オスプレイ・軍国主義には、女性群は全員反対!だとおもいます。

それに反してそれに引き換え民自公維新は批判と罵り(ののしり)ばかりでは?

テレビ新聞を借りて理屈に合わない筋の通らない、屁理屈をこね続けるのが民自公維新の候補者たちなのでは?

民自公維新へ......国・国民の為と思ってることが歓迎されてるとは限りません。

国民の意志にそぐわないから「日本未来の党」ができたのである。

既成政党や他の党が

あまりにも利権優先既得権者のために片寄りテレビ新聞がそれに同調してる事によりわがまま勝手な事を主張し過ぎてうんざりだからである。

今の霞ヶ関の一部官僚は戦争中のとち狂った官僚と同じで既成政党はその一部官僚たちに飼われているんでは?

 

女性パワーで決めよう.....日本未来の党

ネット討論もりあがりなし。民主自民は選挙後の連携の密約があるかのようで討論にならず、

自民の公約主張と同じ維新は第2自民、民主は第3自民、+公明の大翼賛会をねらい、

財務省主導戦前戦中の政治体制に戻そうってのかな?

民主最高顧問の藤井裕久氏引退?財務省OBこの人こそ増税推進の張本人では?増税食い逃げ?!


国の役目って何だろう?人が生きてる間の空間を楽しくするのが役目ではなかろうか。

効率と経済がとかばっかりだから利権に預かってる人だけが原発にしがみつくんだろう、心の底では原発はやめたがよいと思ってるはずなのに。

 


地に落ちてほしい→官僚いいなりの既成政党の候補者たち。

テレビの難くせパッシング負けない気にしない。

 

 

選挙で選ばれても官僚の言いなりになる政治家はいらない。

 


自分の持つ一票の結集で新党「日本未来の党」は第一極を目指し、政権奪取しよう!


官僚主導で政治を委ねる限り既成政党の民自公維新では、脱原発も消費税凍結廃案TPP反対も叶うことはない。


ぶれない政党政治家集団を選ぼうと思う。

テレビ局はすべて横並びで民自公+維新贔屓の偏向報道は変わることないだろうが決して騙されない。


オリーブの木「日本未来の党」で政権奪取して国を変えてほしいのです。

 


政治は民あればこそ国が建つ!とまずは国民の命と生活のため

原発ゼロ・消費税増税凍結廃案・TPP反対を掲げ「日本未来の党」に集結団結を願う爺。

 

それでなくても恣意的にテレビ新聞は横並びで「日本未来の党」を無視したり不公平で偏向報道を毎日続行しているのです。

世論調査と称し数字を操作する。

完全に国民をばかにしているメディアは一旦解体すべきである。

 

ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~


広めましょう…「日本未来の党」

 

(1)ドイツのように原発をにゼロにするのか(何時までに)
(2)消費税増税に反対か(全てに増税ならば欧州に比べてはるかに高い重税になる事実を知るべし)
(3)説明無きTPPをどうするか


晴れて無罪を勝ち取った小沢一郎氏合流した「日本未来の党」」だけがぶれていないので結集してほしいものです。

 

明日をベターに生きるために増税賛成や原発推進の議員にはう~んと「一票のリベンジ」「一票の仕返し」選挙までは爺ガンバリたいし継続します。


皆さま良い一日を~\(^o^)/


さて今日も片麻痺でも決してしてあきらめずに生活リハビリを大事にしましょう。

 

編集後記を兼ねて巻末の 言いたい放談の【爺の一滴】もチョイとのぞいていただければ幸甚です(^_-)-☆
 

◆言いたい放談【爺の一滴】\(^o^)/原田太郎は無色無宗自分の損得なしが信条、左寄りでもなく・右寄りでもなくどちらかと言えば日々安穏を願い、義と仁を重んじ国民生活第一・命と人権尊重。近年のように主権在官ではない主権在民を望み爺流につぶやき、良いものは良い悪いことは悪いと普通に発信します
 
今日もお読みいただきありがとうございます。

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】女性パワーを侮る民自公維新との戦い?では?命と暮らしを守りたい「日本未来の党」が放射能まみれでも銭だけ大事な民自公維新?に対決

11/30(金):何も特別しゃべらなくても説得力がある日本未来の党、それに引き換え批判罵り(ののしり)が目立つ民自公維新のシェンシェー方?

 

 (前日までの【爺の一滴】はうしろの方に移動)

 

.................................................................................................
      ここからは片手の不自由な人の生活歯磨きのコーナーです。↓↓(非営利活動NPO)
.................................................................................................

    PR片麻痺用歯磨き自助具コップ≫……(パラリンコップ )

     


 
                 Paralymcup
 
             脳卒中に負けるなあきらめるな!!
               自立はまず歯磨きから
              生活リハビリをもっと確かに。
                ガンにも負けない!


 脳卒中片麻痺で手が不自由で歯磨きに苦労されてる方「お困りになってる方のご家族」「看護介護従事なさってる方」。(むせこむ、口元の水こぼし、歯ブラシ固定するのにお困りりのかた)
 
↓ こちらをご覧になってみてください。

パラリンコップ原田太郎の公式ホームページ:http://www.paralym.com/ ←こちらです。

片手で簡単らくらくパラリンコップの使い方はこちらです。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/faa125645abc039296b272c30f94d8a2

パラリンコップのSHOP(買い物カゴ)はこちらです→ http://shop.paralym.com/

●自分が(で)創って、 使って便利、贈って喜ばれる、貰って嬉しい道具片手の不自由な人へこのブログは片麻痺障害を乗り越え,半身不随でも、ひとつ上の自立した生活リハビリを目指すことで、少しでも元気が出る一助になればと心がけ、2005年11月20日から投稿執筆しています。その後前立腺ガンや胃がんの疑いがあったりその他自分が思いがけなく経験した病気の事などオープンにつづっています。
Face book:http://www.facebook.com/taro.haradaやTwitter:http://twitter.com/#!/paralymともリンクしています。
             
 片麻痺手の不自由な方専用歯磨きコップ:Paralymcupパラリンコップ開発者、非営利稼働の片麻痺の原田太郎です。
歯磨き専用コップとして画期的で便利な自助道具Paralymcupを国内「埼玉県本庄市 PLAMO株式会社」で創りました。\(^o^)/
PLAMO株式会社の代表は福祉活動に理解くださり、ご支援ご協力を賜り感謝しています。


Paralymcupパラリンコップはお見舞いに最適と好評です。
 
※  道具を使うことで自立が出来て日々生活リハビリが向上することが介護予防に繋がります。
パラリンコップは三役、片麻痺で歯磨きがお困りの方に強い味方です。
 
 【困った時の検索】

脳卒中の患者数は100数十万人と言われるが近年死亡率が減少しているとのこと。再発は10年間で20%。脳卒中初発再発も含めてその後の生存率は50%の統計があるそうですね。症状にしても思い軽い麻痺の部位もそれぞれ、又自立のために自助具も世の中に五万とあります。インターネットで検索してください。たとえば「自助具歯磨き」「自助具つめきり」「自助具まな板」とか


 
※ 最近歯ブラシメーカーによってはやけに柄が太い特殊のもあり、ブラシの柄を固定するコップの取っ手部分の溝からはみ出しても歯ブラシの首の部分をコップのVカットで楽々固定しますので問題ないと思いますが※通常の歯ブラシの柄が1.7㎝以下の方がピタリと固定出来ます。


※ このコップは片麻痺でも左右どちらか片手で操作できる 人のためにまた、むせこみや口元の水こぼし軽減する為に開発されています。
※ 顔に麻痺がなくムセコミ水こぼしなしの方で歯ブラシを固定するだけなら廉価ショップ数百円のシリコン製が市販であるようです。
※  機能を優先して作りました。欠点などございましたら教えて下さい。宜しくです。

皆様の周りで脳卒中(脳梗塞・脳内出血・くも膜下など)により不便不自由の方がおられましたら便利なものがあるよとご紹介くださると嬉しいです。
 
 
****************************************************************
 
  ≪【脳卒中片麻痺の達人】原田太郎とパラリンコップの資格≫
 
特許取得・意匠登録&商標登録取得
福祉用具「川崎基準認証製品」(通称KISマーク)認証
中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉用具専門相談員
 
 脳卒中片麻痺良好生活倶楽部&福祉用具機器研究開発の会
代表  原田太郎
福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)たくみ21
理事長  原田太郎
 
****************************************************************
 
 福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)の理事長兼プロダクトマネージャーとしても活動
 動画:You Tube
 
 Face book:http://www.facebook.com/taro.harada
 
 Twitter:http://twitter.com/#!/paralym
 
その他★お勧めブログ★
 
NPOたくみ21ブログ

ブログタイトル【 日々某々】.....◇介護日記 
 
キボーノホシsnoopydreamさんのブログ.......片麻痺でも頑張る二人四脚の日々のジャーナルエッセー風
 
日本ネットテレビジョン:日本ネットTVは オンデマンドのインターネットケーブルテレビジョンです。
 
 
★..............................................★...................................................★
 

  前日までのの【爺の一滴】

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】国民が後押し真っ向勝負立ちはだかる「日本未来の党」を心底応援。

今度こそ国民の一票のリベンジだ!官僚言いなり民自公+テレビ新聞真っ青?にしよう。

11/29(目):裏切り者増税賛成や原発推進やTPP賛成の議員政党に「一票の仕返し」「一票のリベンジ」

 

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】「日本未来の党」国民の自立と「民自公+維新」官僚いいなり政党との対決構図がスタート?

11/28(水):いよいよ国民目線の政策目標「原発反対ゼロ・消費税増税反対・TPP反対」→「日本未来の党」

 


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】命と暮らしをないがしろにしたり約束しない事を決めたり嘘をつく政治家は首相・閣僚であっても落とす範例を創ろう

11/27(火):公私混同の維新代表石原新党は自民の息子二人が当選するように維新から立候補を立てないらしい。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】まやかし対立軸や枝葉末節ぼかしの議論で構成、テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れどころか消費期限切れの民自公+賞味出来ない維新?

11/26(月):テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れ「現状」「マイナス」「原因」「どうすれば」「どんな効果」と考えたらテレビに騙されなくて済む。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】選挙後の密約あり民自公は突拍子もない事をいっても民を騙せない何度も騙されない。


11/25(日):既得権益者側のご用コメンテーター政治ゴロ(評論家)達がどれを選んでいいかわからないというテレビ、勝手に仕分けして一極二極三極四極だって?

どちらが一極になるかは選挙後になってみなければ決まらないが

政権党のあるところを一極とするならば「民主自民公明維新」がひとくくり、

国民の命と暮らしを守るため政権奪取を目指すのは「オリーブの木」の国民連合が第二極であろう。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】「安全安心な国でありたい」を求めるなら争点は三つ。「原発ゼロ推進賛成反対?」「消費税増税賛成反対?」「TPPは内容隠ぺいだが賛成反対?」

11/24(土):連日利権既得権を守りたいテレ部新聞は争点ぼかしの偏向報道に必死。安全安心の民のなきところに国の存在などありえないはず。自国他国の利も大事だが自国の安全を犠牲(原発推進)にしてまでもが見える自公民維新は行きすぎではなかろうかね。


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~広めましょう…国民の生活が第一の略称は「生活」


11/23(金):国の仕組みを変えて命と暮らしを安全を願うは民。既得権者である「テレビ・新聞」「民主・自民・公明・維新」は自分たちのために変えたくない?

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】
恣意的に日本のテレビ新聞は横並びで生活党を無視。
朝、日が昇ると毎日、ゴミを売り、お上に参詣(サンケイ)するのは維新どころか不審。
 
11/22(木):国民の生活が第一の比例での略称が「生活」だけ有効で、 生活党と書くと無効らしいのです。テレビもラジオも悪意なのか?「生活党」と言っています。どうにかならないかこれも選挙妨害では?

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】第三極は第一極を目指すべし。勢力が二分するは自公民を利するだけ「国民連合オリーブの木」に「国の仕組みを変える」この一点で「維新」は連携すべし。

11/21(水):決してテレビ新聞の世論操作の氏自立操作に騙されてはいけない。

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】4年にわたる国家的犯罪と闘った小沢一郎氏の人権が回復を大いに祝いたい。最初から一環検証解説法律家弁護士の郷原信郎氏とIWJジャーナリストの岩上安身氏と山崎淑子氏八木啓代氏民間人数人ではなかったか。

 

11/20(火):公共放送の夜9時のニュースでも上からの指示だろうが報道者としての小沢氏への反省の言葉ひとつない日ごろ大学野球部出身をいうがスポーツマンシップの欠落と思われても仕方あるまい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】これぞ大同小異!

好きだ嫌いだと女々しい事云わず云わず石原新太郎は小沢一郎と組むべきだ。生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。


11/19(月):大義名分は「統治機構を変える」この一点で行け~連合せよ!!

声を大にして云う!

「統治機構を変えるのか?」このまま既得権者のための「官僚主導統治機構で変えないのか?」

テレビ新聞が生活党の報道を極端に隠す理由はこれだ。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。

テレビが最も怖いこういう選挙戦の構図だ!

維新・生活・その他の党国民連合 × 民主・自民・公明

まずは人の命と人権があってこそでしょう。まずは統治機構を変えるべく第一極を目指そう。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】≪今日は三滴≫

総ての道を試した登った裏切られた残る道は一つ。

人の命と暮らしと人権あってこそのだ国民の生活が第一です。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞

今度こそ安全と安心をえられる党を探そうきっと。国民の為の道を自分達の力で大切な一票で。

どこを選べはよいかなど迷う必要がない選べる党生活党があってよかったと思う。


11/18(日):国民の声を財務省やマスコミにかき消されないようにしましょう。国民の命と暮らしと人権の声願いを達成しよう!

国民の支持率民主自民併せても支持率は30% 。

圧倒的に無党派層が60%圧倒的に多い。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】無党派層の底ちからは今回の選挙で「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

11/17(土):アナタは原発推進の自民?具体策の提示がない原発30 年民主?原発10 年後ゼロのドイツまで調査行動して具体策提示の生活党?命と生活に真剣に取り組む姿勢の生活党に一票を投じて無党派層の意志を示したい。消去法でいけは残るのは生活党柱のオリーブの木しかない危なっかしい維新石原みんなはどう考えても一過性の風頼みで風林火山にあらず武田信玄は生活党の気がする

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】0増5減定数削減当たり前!政党交付金・議員歳費削減に知らんぷりするな!

11/16(金):騙されないぞ!出来レース党首討論、曖昧な応えはどっち?二日で決断できないものは何カ月かけてもどうせ破られる。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】既得権益集団の「争点誤魔化しの騙すマスコミ」×「騙されないぞの国民」

11/15(目):「新聞とテレビを信じ続ける人60%?」×「信じない人たち40%?」

      「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】新聞テレビが一番人権を阻害しているのは明明白白。生活党の議員はもっと全員で個々にネット(ツイッター)発信力を強めよ!

11/14(水):新聞TVに負けないよう対抗し緊張感を持って「生活」一人一人の議員のネットでの発信力を強めよ!一人ひとりが「国民の生活が第一」の応援者であることをもっと自覚してほしい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】テレビが騒げないでいる......プププ~暗黒の政治裁判終焉

11/13(火):各局犬の遠吠え。嘘ズバっ!どんなも..ん..た~(大笑いモノ)

当初から政界、検察、司法が一体となり、国民が選んだ代議士、それも総理になるはずだった政治家を陥れた冤罪陸山会事件。

当然のことながら小沢一郎氏東京高裁無罪判決。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】裁かれるべきは民主党執行部と居残り議員、これまで叩きに叩きまくったTV新聞政治記者と御用学者

11/12(月):全員坊主になれ!岡田、仙谷、前原、枝野、渡部、玄葉、勿論野田、菅、そのた居残り議員は犯罪者そのもの。油断禁物こいつら何しでかすかわからない。常識でも考えて判決に一審差し戻しや有罪なんて微塵もありうるはずがないが。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】夜9時のニュースはじめ報道番組のキャスターの偏向不公平なしゃべりが他の同局の良い番組のイメージを全てぶち壊しNHKをダメにしている。
 
11/11(日)これまではこれでいいものなんだと気づきさえなかった。偏向不公平な報道番組は他にもたくさんある。情報を流す側の傲慢、上から目線、米国の言いなり、自国の事を決められない全部お伺いしてイエスマンの官僚主導政治の政治家不在、既得権受益者の報道TV新聞もういい加減自立するため民・自・公の古い政党政治から脱却し国民の命と暮らし第一で自立したいものだ。

 

★..............................................★...................................................★
 ........................................................................(^_-)-☆
【ブログポリシー】
■前立腺ガンや片麻痺に関する元気前向き情報その他政談思うままを執筆。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。
◆お読みいただきありがとうございます。
 
........................................................................(^_-)-☆
 

Taro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)(*^_^*)結構気に入ったミドルネームです。\(^o^)/
アプリケーション:Gow! Appsイングリッシュ・ネームを命名を使った≪遊び心≫Nathan(ネイサン)の意味は:意味は与える人。周囲の幸福とともに歩む優しい心の持ち主。ニックネームは「ネイト」と出ました。
 
サンキューツデー~ し~ゆ~あげう~ん(運)↑\(^o^)/し~ゆ~つもろう
To be continue

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

≪真っ向から立ちはだかって≫........輝いて見える「日本未来の党」

片手で簡単に歯磨きしたい方に 片手で使える歯磨きパラリンコップ,ムセコミや麻痺側水こぼしでお困りの方&歯ブラシを固定し練り歯磨きを片手で使いたい方に最適

 

 

脳梗塞脳内出血など脳卒中による麻痺、ムセコミや水こぼしでお悩み、片手で歯磨きしたい、片手が不自由な人のための歯磨き自助具と云えば、、片手で歯磨き、歯ブラシ固定、自立、片麻痺が開発したパラリンコップ

片手で簡単歯磨き可能なパリンコップは脳卒中などで麻痺でムセコミ水こぼし、手の麻痺で不自由な方の心の琴線に触れる名作と自負しています。

脳卒中片マヒ専用歯磨きコップパラリン ... あるとこよなく便利

片手が不自由 生活に便利な道具(自助具)が得意です。日々、明るくを目指す片麻痺のTaro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)でつ(*^_^*)!右でもない左でもない無色無宗教で無干渉ですが復興資金を流用するための増税やゼニ亡者の原発推進には絶対反対です。


【脳卒中片麻痺】de ガンとも闘う【原田太郎足跡ブログ】

おはようございます。晴れた空に白い雲、紅葉進む里山の晩秋を満喫。

昨日のブログ訪問に嬉しい変化でした。

 

テレビと新聞だけしか見ない人も段々オカシイゾとそうなんだと信じ無くなり冷静に共感くださってるのでは?と喜んでいます。

とても良いことだt思うのです。

今回の選挙で未来の子供たちのため国民の福となることを切に願う爺です。

この爺これまで新聞テレビの言うことを結構信じていたものとして最近恥ずかしいのです。

46年間購読し続けた朝日新聞をこの夏より地方紙神奈川新聞に替えましたがこれも変えるかもです。

新聞は必要ないのですがスーパーの広告チラシが必要と家内のたっての希望なんです。仕方ありません。


大切な今日の血圧は124/69です。血圧ライブログ
多少の上がり下がりはありますが大分落ち着いてきたようです。休酒のおかげかも~
 
 
   今日のテーマ≪真っ向から立ちはだかって輝いて見える「日本未来の党」≫.......原発消費税TPP反対を貫け!

輝いて見える日本未来の党......理念と政策に徹す。

他党を批判しない日本未来の党。いいね~

それに引き換え民自公維新は批判と罵りばかりでは?

 

政治不信で語るに落ちて政策は語らずの民自公+維新やっと国民の意思の近い命と暮らしを大事にする「日本未来の党」の事を民自公維新

は相手を罵り批判だけのお寒い事情は理念信念がなくその場限りだからではないのかな?

 

外国では原発議論が当たり前に行われているのに日本では原発利権者が政府官僚政治家財界人マスコミテレビ新聞に蔓延し。

放射能に絶対勝てた試しがないにも関わらず議論しない、ここで卒原発の「日本未来の党」が出てきたことはよゐこと。

よってたかって原発推進か曖昧な他党公約に対し、明確に打ち出した「日本未来の党」を応援したいマスコミすべてのテレビ局新聞は「日本

未来の党」叩きにでてきはじめた、負けるな!といいたい。

民自公維新はどうみてみてもはまやかしに見えるのは爺だけでしょうか?

他党の東電献金多い?自民党は福島事故に懲りず原発推進党首幹事長などはあやふやな言い方屁理屈に聞こえるのは爺だけか?

夢やロマンで経営はとか国はとか政治はとか成たたないとか経済優先だ銭が優先とかいうが、子供たちの将来の為にも夢やロマンは必要

だだからこそ原発はゼロに出来るだけ即刻停止がよいとおもうのです。

テレビの御用学者コメンテーターの経済学者の欠点は「人に何が必要かがなく命の欠落」、ゼニが先に立つばかりで人類として人としての決

断が出来ない。

テレビのコメンテーターはごく一部を除き目先のギャラが欲しいだけのさもしい根性にみえる。.....目先の銭を追う愚か者

放射能漬けの銭は持ちたくないはずなのに。

 

「日本未来の党」は

アメリカ言いなり官僚主導政治が良いとする民自公維新に真っ向から立ちはだかってよくぞ決断!貫こう!

立ち上がった「日本未来の党」.....国民も「原発・増税・TPPに反対」に集結

国民の総意を1票の投票行動に。

地に落とそう→官僚いいなりの既成政党の民自公+維新。

テレビの難くせパッシング負けないで気にしない。

 

 選挙で選ばれても官僚の言いなりになる政治家はいらない。

 

さて国民のためのオリーブの木日本未来の党」は第一極を目指し、政権奪取しよう!


官僚主導で政治を委ねる限り既成政党の民自公+維新では、脱原発も消費税凍結廃案TPP反対も叶うことはない。


ぶれない政党政治家集団を選ぼうと思う。

テレビ局はすべて横並びで民自公+維新贔屓の偏向報道は変わることないだろうが決して騙されない。


オリーブの木
日本未来の党」」で政権奪取して国を変えてほしいのです。

 


政治は民あればこそ国が建つ!とまずは国民の命と生活のため

原発ゼロ・消費税増税凍結廃案・TPP反対を掲げ「日本未来の党」に集結団結を願う爺。

 

それでなくても恣意的にテレビ新聞は横並びで生活党を無視したり不公平で偏向報道を毎日続行しているのです。

世論調査と称し数字を操作する。

完全に国民をばかにしているメディアは一旦解体すべきである。

 

ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~


広めましょう…「日本未来の党」

 

(1)ドイツのように原発をにゼロにするのか(何時までに)
(2)消費税増税に反対か(全てに増税ならば欧州に比べてはるかに高い重税になる事実を知るべし)
(3)説明無きTPPをどうするか


晴れて無罪を勝ち取った小沢一郎氏合流した「日本未来の党」」だけがぶれていないので結集してほしいものです。

 

明日をベターに生きるために増税賛成や原発推進の議員にはう~んと「一票のリベンジ」「一票の仕返し」選挙までは爺ガンバリたいし継続します。


皆さま良い一日を~\(^o^)/


さて今日も片麻痺でも決してしてあきらめずに生活リハビリを大事にしましょう。

 

編集後記を兼ねて巻末の 言いたい放談の【爺の一滴】もチョイとのぞいていただければ幸甚です(^_-)-☆
 

◆言いたい放談【爺の一滴】\(^o^)/原田太郎は無色無宗自分の損得なしが信条、左寄りでもなく・右寄りでもなくどちらかと言えば日々安穏を願い、義と仁を重んじ国民生活第一・命と人権尊重。近年のように主権在官ではない主権在民を望み爺流につぶやき、良いものは良い悪いことは悪いと普通に発信します
 
今日もお読みいただきありがとうございます。

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】国民が後押し真っ向勝負立ちはだかる「日本未来の党」を心底応援。

今度こそ国民の一票のリベンジだ!官僚言いなり民自公+テレビ新聞真っ青?にしよう。

11/29(目):裏切り者増税賛成や原発推進やTPP賛成の議員政党に「一票の仕返し」「一票のリベンジ」

 

 


(前日までの【爺の一滴】はうしろの方に移動)

 

.................................................................................................
      ここからは片手の不自由な人の生活歯磨きのコーナーです。↓(非営利活動NPO)
.................................................................................................

    PR片麻痺用歯磨き自助具コップ≫……(パラリンコップ )

      


 
                 Paralymcup
 
             脳卒中に負けるなあきらめるな!!
               自立はまず歯磨きから
              生活リハビリをもっと確かに。
                ガンにも負けない!


 脳卒中片麻痺で手が不自由で歯磨きに苦労されてる方「お困りになってる方のご家族」「看護介護従事なさってる方」。(むせこむ、口元の水こぼし、歯ブラシ固定するのにお困りりのかた)
 
↓ こちらをご覧になってみてください。

パラリンコップ原田太郎の公式ホームページ:http://www.paralym.com/ ←こちらです。

片手で簡単らくらくパラリンコップの使い方はこちらです。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/faa125645abc039296b272c30f94d8a2

パラリンコップのSHOP(買い物カゴ)はこちらです→ http://shop.paralym.com/

●自分が(で)創って、 使って便利、贈って喜ばれる、貰って嬉しい道具片手の不自由な人へこのブログは片麻痺障害を乗り越え,半身不随でも、ひとつ上の自立した生活リハビリを目指すことで、少しでも元気が出る一助になればと心がけ、2005年11月20日から投稿執筆しています。その後前立腺ガンや胃がんの疑いがあったりその他自分が思いがけなく経験した病気の事などオープンにつづっています。
Face book:http://www.facebook.com/taro.haradaやTwitter:http://twitter.com/#!/paralymともリンクしています。
             
 片麻痺手の不自由な方専用歯磨きコップ:Paralymcupパラリンコップ開発者、非営利稼働の片麻痺の原田太郎です。
歯磨き専用コップとして画期的で便利な自助道具Paralymcupを国内「埼玉県本庄市 PLAMO株式会社」で創りました。\(^o^)/
PLAMO株式会社の代表は福祉活動に理解くださり、ご支援ご協力を賜り感謝しています。


Paralymcupパラリンコップはお見舞いに最適と好評です。
 
※  道具を使うことで自立が出来て日々生活リハビリが向上することが介護予防に繋がります。
パラリンコップは三役、片麻痺で歯磨きがお困りの方に強い味方です。
 
 【困った時の検索】

脳卒中の患者数は100数十万人と言われるが近年死亡率が減少しているとのこと。再発は10年間で20%。脳卒中初発再発も含めてその後の生存率は50%の統計があるそうですね。症状にしても思い軽い麻痺の部位もそれぞれ、又自立のために自助具も世の中に五万とあります。インターネットで検索してください。たとえば「自助具歯磨き」「自助具つめきり」「自助具まな板」とか


 
※ 最近歯ブラシメーカーによってはやけに柄が太い特殊のもあり、ブラシの柄を固定するコップの取っ手部分の溝からはみ出しても歯ブラシの首の部分をコップのVカットで楽々固定しますので問題ないと思いますが※通常の歯ブラシの柄が1.7㎝以下の方がピタリと固定出来ます。


※ このコップは片麻痺でも左右どちらか片手で操作できる 人のためにまた、むせこみや口元の水こぼし軽減する為に開発されています。
※ 顔に麻痺がなくムセコミ水こぼしなしの方で歯ブラシを固定するだけなら廉価ショップ数百円のシリコン製が市販であるようです。
※  機能を優先して作りました。欠点などございましたら教えて下さい。宜しくです。

皆様の周りで脳卒中(脳梗塞・脳内出血・くも膜下など)により不便不自由の方がおられましたら便利なものがあるよとご紹介くださると嬉しいです。
 
 
****************************************************************
 
  ≪【脳卒中片麻痺の達人】原田太郎とパラリンコップの資格≫
 
特許取得・意匠登録&商標登録取得
福祉用具「川崎基準認証製品」(通称KISマーク)認証
中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉用具専門相談員
 
 脳卒中片麻痺良好生活倶楽部&福祉用具機器研究開発の会
代表  原田太郎
福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)たくみ21
理事長  原田太郎
 
****************************************************************
 
 福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)の理事長兼プロダクトマネージャーとしても活動
 動画:You Tube
 
 Face book:http://www.facebook.com/taro.harada
 
 Twitter:http://twitter.com/#!/paralym
 
その他★お勧めブログ★
 
NPOたくみ21ブログ

ブログタイトル【 日々某々】.....◇介護日記 
 
キボーノホシsnoopydreamさんのブログ.......片麻痺でも頑張る二人四脚の日々のジャーナルエッセー風
 
日本ネットテレビジョン:日本ネットTVは オンデマンドのインターネットケーブルテレビジョンです。
 
 
★..............................................★...................................................★
 

  前日までのの【爺の一滴】

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】「日本未来の党」国民の自立と「民自公+維新」官僚いいなり政党との対決構図がスタート?

11/28(水):いよいよ国民目線の政策目標「原発反対ゼロ・消費税増税反対・TPP反対」→「日本未来の党」

 


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】命と暮らしをないがしろにしたり約束しない事を決めたり嘘をつく政治家は首相・閣僚であっても落とす範例を創ろう

11/27(火):公私混同の維新代表石原新党は自民の息子二人が当選するように維新から立候補を立てないらしい。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】まやかし対立軸や枝葉末節ぼかしの議論で構成、テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れどころか消費期限切れの民自公+賞味出来ない維新?

11/26(月):テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れ「現状」「マイナス」「原因」「どうすれば」「どんな効果」と考えたらテレビに騙されなくて済む。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】選挙後の密約あり民自公は突拍子もない事をいっても民を騙せない何度も騙されない。


11/25(日):既得権益者側のご用コメンテーター政治ゴロ(評論家)達がどれを選んでいいかわからないというテレビ、勝手に仕分けして一極二極三極四極だって?

どちらが一極になるかは選挙後になってみなければ決まらないが

政権党のあるところを一極とするならば「民主自民公明維新」がひとくくり、

国民の命と暮らしを守るため政権奪取を目指すのは「オリーブの木」の国民連合が第二極であろう。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】「安全安心な国でありたい」を求めるなら争点は三つ。「原発ゼロ推進賛成反対?」「消費税増税賛成反対?」「TPPは内容隠ぺいだが賛成反対?」

11/24(土):連日利権既得権を守りたいテレ部新聞は争点ぼかしの偏向報道に必死。安全安心の民のなきところに国の存在などありえないはず。自国他国の利も大事だが自国の安全を犠牲(原発推進)にしてまでもが見える自公民維新は行きすぎではなかろうかね。


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~広めましょう…国民の生活が第一の略称は「生活」


11/23(金):国の仕組みを変えて命と暮らしを安全を願うは民。既得権者である「テレビ・新聞」「民主・自民・公明・維新」は自分たちのために変えたくない?

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】
恣意的に日本のテレビ新聞は横並びで生活党を無視。
朝、日が昇ると毎日、ゴミを売り、お上に参詣(サンケイ)するのは維新どころか不審。
 
11/22(木):国民の生活が第一の比例での略称が「生活」だけ有効で、 生活党と書くと無効らしいのです。テレビもラジオも悪意なのか?「生活党」と言っています。どうにかならないかこれも選挙妨害では?

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】第三極は第一極を目指すべし。勢力が二分するは自公民を利するだけ「国民連合オリーブの木」に「国の仕組みを変える」この一点で「維新」は連携すべし。

11/21(水):決してテレビ新聞の世論操作の氏自立操作に騙されてはいけない。

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】4年にわたる国家的犯罪と闘った小沢一郎氏の人権が回復を大いに祝いたい。最初から一環検証解説法律家弁護士の郷原信郎氏とIWJジャーナリストの岩上安身氏と山崎淑子氏八木啓代氏民間人数人ではなかったか。

 

11/20(火):公共放送の夜9時のニュースでも上からの指示だろうが報道者としての小沢氏への反省の言葉ひとつない日ごろ大学野球部出身をいうがスポーツマンシップの欠落と思われても仕方あるまい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】これぞ大同小異!

好きだ嫌いだと女々しい事云わず云わず石原新太郎は小沢一郎と組むべきだ。生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。


11/19(月):大義名分は「統治機構を変える」この一点で行け~連合せよ!!

声を大にして云う!

「統治機構を変えるのか?」このまま既得権者のための「官僚主導統治機構で変えないのか?」

テレビ新聞が生活党の報道を極端に隠す理由はこれだ。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。

テレビが最も怖いこういう選挙戦の構図だ!

維新・生活・その他の党国民連合 × 民主・自民・公明

まずは人の命と人権があってこそでしょう。まずは統治機構を変えるべく第一極を目指そう。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】≪今日は三滴≫

総ての道を試した登った裏切られた残る道は一つ。

人の命と暮らしと人権あってこそのだ国民の生活が第一です。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞

今度こそ安全と安心をえられる党を探そうきっと。国民の為の道を自分達の力で大切な一票で。

どこを選べはよいかなど迷う必要がない選べる党生活党があってよかったと思う。


11/18(日):国民の声を財務省やマスコミにかき消されないようにしましょう。国民の命と暮らしと人権の声願いを達成しよう!

国民の支持率民主自民併せても支持率は30% 。

圧倒的に無党派層が60%圧倒的に多い。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】無党派層の底ちからは今回の選挙で「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

11/17(土):アナタは原発推進の自民?具体策の提示がない原発30 年民主?原発10 年後ゼロのドイツまで調査行動して具体策提示の生活党?命と生活に真剣に取り組む姿勢の生活党に一票を投じて無党派層の意志を示したい。消去法でいけは残るのは生活党柱のオリーブの木しかない危なっかしい維新石原みんなはどう考えても一過性の風頼みで風林火山にあらず武田信玄は生活党の気がする

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】0増5減定数削減当たり前!政党交付金・議員歳費削減に知らんぷりするな!

11/16(金):騙されないぞ!出来レース党首討論、曖昧な応えはどっち?二日で決断できないものは何カ月かけてもどうせ破られる。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】既得権益集団の「争点誤魔化しの騙すマスコミ」×「騙されないぞの国民」

11/15(目):「新聞とテレビを信じ続ける人60%?」×「信じない人たち40%?」

      「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】新聞テレビが一番人権を阻害しているのは明明白白。生活党の議員はもっと全員で個々にネット(ツイッター)発信力を強めよ!

11/14(水):新聞TVに負けないよう対抗し緊張感を持って「生活」一人一人の議員のネットでの発信力を強めよ!一人ひとりが「国民の生活が第一」の応援者であることをもっと自覚してほしい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】テレビが騒げないでいる......プププ~暗黒の政治裁判終焉

11/13(火):各局犬の遠吠え。嘘ズバっ!どんなも..ん..た~(大笑いモノ)

当初から政界、検察、司法が一体となり、国民が選んだ代議士、それも総理になるはずだった政治家を陥れた冤罪陸山会事件。

当然のことながら小沢一郎氏東京高裁無罪判決。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】裁かれるべきは民主党執行部と居残り議員、これまで叩きに叩きまくったTV新聞政治記者と御用学者

11/12(月):全員坊主になれ!岡田、仙谷、前原、枝野、渡部、玄葉、勿論野田、菅、そのた居残り議員は犯罪者そのもの。油断禁物こいつら何しでかすかわからない。常識でも考えて判決に一審差し戻しや有罪なんて微塵もありうるはずがないが。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】夜9時のニュースはじめ報道番組のキャスターの偏向不公平なしゃべりが他の同局の良い番組のイメージを全てぶち壊しNHKをダメにしている。
 
11/11(日)これまではこれでいいものなんだと気づきさえなかった。偏向不公平な報道番組は他にもたくさんある。情報を流す側の傲慢、上から目線、米国の言いなり、自国の事を決められない全部お伺いしてイエスマンの官僚主導政治の政治家不在、既得権受益者の報道TV新聞もういい加減自立するため民・自・公の古い政党政治から脱却し国民の命と暮らし第一で自立したいものだ。

 

★..............................................★...................................................★
 ........................................................................(^_-)-☆
【ブログポリシー】
■前立腺ガンや片麻痺に関する元気前向き情報その他政談思うままを執筆。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。
◆お読みいただきありがとうございます。
 
........................................................................(^_-)-☆
 

Taro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)(*^_^*)結構気に入ったミドルネームです。\(^o^)/
アプリケーション:Gow! Appsイングリッシュ・ネームを命名を使った≪遊び心≫Nathan(ネイサン)の意味は:意味は与える人。周囲の幸福とともに歩む優しい心の持ち主。ニックネームは「ネイト」と出ました。
 
サンキューツデー~ し~ゆ~あげう~ん(運)↑\(^o^)/し~ゆ~つもろう
To be continue

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

≪立ち上がった「日本未来の党≫.......原発消費税TPP反対を貫け!

片手で簡単に歯磨きしたい方に 片手で使える歯磨きパラリンコップ,ムセコミや麻痺側水こぼしでお困りの方&歯ブラシを固定し練り歯磨きを片手で使いたい方に最適

 

 

脳梗塞脳内出血など脳卒中による麻痺、ムセコミや水こぼしでお悩み、片手で歯磨きしたい、片手が不自由な人のための歯磨き自助具と云えば、、片手で歯磨き、歯ブラシ固定、自立、片麻痺が開発したパラリンコップ

片手で簡単歯磨き可能なパリンコップは脳卒中などで麻痺でムセコミ水こぼし、手の麻痺で不自由な方の心の琴線に触れる名作と自負しています。

脳卒中片マヒ専用歯磨きコップパラリン ... あるとこよなく便利

片手が不自由 生活に便利な道具(自助具)が得意です。日々、明るくを目指す片麻痺のTaro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)でつ(*^_^*)!右でもない左でもない無色無宗教で無干渉ですが復興資金を流用するための増税やゼニ亡者の原発推進には絶対反対です。


【脳卒中片麻痺】de ガンとも闘う【原田太郎足跡ブログ】

おはようございます。今日はリハビリの日です。

テレビのパッシング偏向報道連日テレビ新聞は強くなるばかり視聴者を洗脳しようと必死ですね。

テレビと新聞だけしか見ない人も段々オカシイゾとそうなんだと信じ無くなってきているようですね。

とても良いことです。


大切な今日の血圧は118/65です。血圧ライブログ
多少の上がり下がりはありますが大分落ち着いてきたようです。休酒のおかげかも~
 
 
   今日のテーマ≪立ち上がった「日本未来の党≫.......原発消費税TPP反対を貫け!

立ち上がった「日本未来の党」.....国民も「原発・増税・TPPに反対」に集結

よくぞ決断!

貫こう!.......国民の総意を1票の積み重ねの投票行動。

地に落とそう→官僚いいなりの既成政党の民自公

テレビの難くせパッシング始まる→気にしない

ここまでテレビの偏向報道が酷くなると余計に反発するのが人情では?

≪立ち上がった「日本未来の党≫.......原発消費税TPP反対を貫け!国民に嘘をつく候補者≫選挙で落とす範例を創ろう

「国民の生活が一番」が「日本未来の党」に合流決定、これはまさしく国民の命と生活を優先すればこその決断であったろう。

 

既得権者テレビや新聞のニュースや偏向ワイド報道番組も安城一斉にパッシングを予想通り始めたが想定内。。

理由は国民の命や生活より既得権者の生活が大事な官僚の主導政治が最も都合のよい既得権者代表格横綱のテレビ新聞や既成政党にとって都合が悪くなることへの不安が強くなったからに他ならない。

これは既成政党民自公+維新がその典型であろう。

ぼかして抽象的な表現の既成政党政策を掲げてる自分たちは棚に上げ、明確に打ち出した命と生活を第一に国民目線の政策目標「原発反対ゼロ消費税増税反対・TPP反対」は

未来のため国民総意といっても過言ではない。

国民総意に世話向ける既得権者1%の税金を使ってのテレビ新聞を使った悪行宣伝に惑わされることはない。

 

 

選挙で選ばれた官僚の言いなりになる政治家はいらない。


こんな政治家はもってのほかではあるが、日本の官僚による統治機構を根本から変えない限り何度選挙やっても税金の無駄使いは延々と続くものだとおもうのです。


政党乱立も告示日を前にここへきて国民の命と暮らしの仕組みを変えるべきを主張する新党「日本未来の党」がもっとも国民の意思・思いに近い気がします。

その理念に近そうな「みんな」がぶれてる維新と提携するぐらいなら「日本未来の党」と提携すべきなんだが渡辺氏の己の損得が先に立ち過ぎてる。


さて新党「日本未来の党」は第一極を目指し、政権奪取しよう!


官僚主導で政治を委ねる限り既成政党の民自公では、脱原発も消費税凍結廃案TPP反対も叶うことはない。


ぶれない政党政治家集団を選ぼうと思う。

テレビ局はすべて横並びで民自公+維新贔屓の偏向報道は変わることないだろうが決して騙されない。


国民連合「日本未来の党」」で民自公+維新に対抗して政権奪取して国を変えてほしいのです。

 


政治は民あればこそ国が建つ!とまずは国民の命と生活のため

原発ゼロ・消費税増税凍結廃案・TPP反対を掲げ「日本未来の党」に集結団結を願う爺。

 

それでなくても恣意的にテレビ新聞は横並びで生活党を無視したり不公平で偏向報道を毎日続行しているのです。

世論調査と称し数字を操作する。

完全に国民をばかにしているメディアは一旦解体すべきである。

 

ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~


広めましょう…「日本未来の党」

 

(1)ドイツのように原発をにゼロにするのか(何時までに)
(2)消費税増税に反対か(全てに増税ならば欧州に比べてはるかに高い重税になる事実を知るべし)
(3)説明無きTPPをどうするか


晴れて無罪を勝ち取った小沢一郎氏合流した「日本未来の党」」だけがぶれていないので結集してほしいものです。

 

明日をベターに生きるために増税賛成や原発推進の議員にはう~んと「一票のリベンジ」「一票の仕返し」選挙までは爺ガンバリたいし継続します。


皆さま良い一日を~\(^o^)/


さて今日も片麻痺でも決してしてあきらめずに生活リハビリを大事にしましょう。

 

編集後記を兼ねて巻末の 言いたい放談の【爺の一滴】もチョイとのぞいていただければ幸甚です(^_-)-☆
 

◆言いたい放談【爺の一滴】\(^o^)/原田太郎は無色無宗自分の損得なしが信条、左寄りでもなく・右寄りでもなくどちらかと言えば日々安穏を願い、義と仁を重んじ国民生活第一・命と人権尊重。近年のように主権在官ではない主権在民を望み爺流につぶやき、良いものは良い悪いことは悪いと普通に発信します
 
今日もお読みいただきありがとうございます。

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】「日本未来の党」国民の自立と「民自公+維新」官僚いいなり政党との対決構図がスタート?

11/28(水):いよいよ国民目線の政策目標「原発反対ゼロ・消費税増税反対・TPP反対」→「日本未来の党」

 

 

(前日までの【爺の一滴】はうしろの方に移動)

 

.................................................................................................

ここからは片手の不自由な人の生活歯磨きのコーナーです。

.................................................................................................

    PR片麻痺用歯磨き自助具コップ≫……(パラリンコップ )

         


 
                 Paralymcup
 
             脳卒中に負けるなあきらめるな!!
               自立はまず歯磨きから
              生活リハビリをもっと確かに。
                ガンにも負けない!


 脳卒中片麻痺で手が不自由で歯磨きに苦労されてる方「お困りになってる方のご家族」「看護介護従事なさってる方」。(むせこむ、口元の水こぼし、歯ブラシ固定するのにお困りりのかた)
 
↓ こちらをご覧になってみてください。

パラリンコップ原田太郎の公式ホームページ:http://www.paralym.com/ ←こちらです。

片手で簡単らくらくパラリンコップの使い方はこちらです。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/faa125645abc039296b272c30f94d8a2

パラリンコップのSHOP(買い物カゴ)はこちらです→ http://shop.paralym.com/

●自分が(で)創って、 使って便利、贈って喜ばれる、貰って嬉しい道具片手の不自由な人へこのブログは片麻痺障害を乗り越え,半身不随でも、ひとつ上の自立した生活リハビリを目指すことで、少しでも元気が出る一助になればと心がけ、2005年11月20日から投稿執筆しています。その後前立腺ガンや胃がんの疑いがあったりその他自分が思いがけなく経験した病気の事などオープンにつづっています。
Face book:http://www.facebook.com/taro.haradaやTwitter:http://twitter.com/#!/paralymともリンクしています。
             
 片麻痺手の不自由な方専用歯磨きコップ:Paralymcupパラリンコップ開発者、非営利稼働の片麻痺の原田太郎です。
歯磨き専用コップとして画期的で便利な自助道具Paralymcupを国内「埼玉県本庄市 PLAMO株式会社」で創りました。\(^o^)/
PLAMO株式会社の代表は福祉活動に理解くださり、ご支援ご協力を賜り感謝しています。


Paralymcupパラリンコップはお見舞いに最適と好評です。
 
※  道具を使うことで自立が出来て日々生活リハビリが向上することが介護予防に繋がります。
パラリンコップは三役、片麻痺で歯磨きがお困りの方に強い味方です。
 
 【困った時の検索】

脳卒中の患者数は100数十万人と言われるが近年死亡率が減少しているとのこと。再発は10年間で20%。脳卒中初発再発も含めてその後の生存率は50%の統計があるそうですね。症状にしても思い軽い麻痺の部位もそれぞれ、又自立のために自助具も世の中に五万とあります。インターネットで検索してください。たとえば「自助具歯磨き」「自助具つめきり」「自助具まな板」とか


 
※ 最近歯ブラシメーカーによってはやけに柄が太い特殊のもあり、ブラシの柄を固定するコップの取っ手部分の溝からはみ出しても歯ブラシの首の部分をコップのVカットで楽々固定しますので問題ないと思いますが※通常の歯ブラシの柄が1.7㎝以下の方がピタリと固定出来ます。


※ このコップは片麻痺でも左右どちらか片手で操作できる 人のためにまた、むせこみや口元の水こぼし軽減する為に開発されています。
※ 顔に麻痺がなくムセコミ水こぼしなしの方で歯ブラシを固定するだけなら廉価ショップ数百円のシリコン製が市販であるようです。
※  機能を優先して作りました。欠点などございましたら教えて下さい。宜しくです。

皆様の周りで脳卒中(脳梗塞・脳内出血・くも膜下など)により不便不自由の方がおられましたら便利なものがあるよとご紹介くださると嬉しいです。
 
 
****************************************************************
 
  ≪【脳卒中片麻痺の達人】原田太郎とパラリンコップの資格≫
 
特許取得・意匠登録&商標登録取得
福祉用具「川崎基準認証製品」(通称KISマーク)認証
中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉用具専門相談員
 
 脳卒中片麻痺良好生活倶楽部&福祉用具機器研究開発の会
代表  原田太郎
福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)たくみ21
理事長  原田太郎
 
****************************************************************
 
 福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)の理事長兼プロダクトマネージャーとしても活動
 動画:You Tube
 
 Face book:http://www.facebook.com/taro.harada
 
 Twitter:http://twitter.com/#!/paralym
 
その他★お勧めブログ★
 
NPOたくみ21ブログ

ブログタイトル【 日々某々】.....◇介護日記 
 
キボーノホシsnoopydreamさんのブログ.......片麻痺でも頑張る二人四脚の日々のジャーナルエッセー風
 
日本ネットテレビジョン:日本ネットTVは オンデマンドのインターネットケーブルテレビジョンです。
 
 
★..............................................★...................................................★
 

  前日までのの【爺の一滴】

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】命と暮らしをないがしろにしたり約束しない事を決めたり嘘をつく政治家は首相・閣僚であっても落とす範例を創ろう

11/27(火):公私混同の維新代表石原新党は自民の息子二人が当選するように維新から立候補を立てないらしい。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】まやかし対立軸や枝葉末節ぼかしの議論で構成、テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れどころか消費期限切れの民自公+賞味出来ない維新?

11/26(月):テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れ「現状」「マイナス」「原因」「どうすれば」「どんな効果」と考えたらテレビに騙されなくて済む。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】選挙後の密約あり民自公は突拍子もない事をいっても民を騙せない何度も騙されない。


11/25(日):既得権益者側のご用コメンテーター政治ゴロ(評論家)達がどれを選んでいいかわからないというテレビ、勝手に仕分けして一極二極三極四極だって?

どちらが一極になるかは選挙後になってみなければ決まらないが

政権党のあるところを一極とするならば「民主自民公明維新」がひとくくり、

国民の命と暮らしを守るため政権奪取を目指すのは「オリーブの木」の国民連合が第二極であろう。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】「安全安心な国でありたい」を求めるなら争点は三つ。「原発ゼロ推進賛成反対?」「消費税増税賛成反対?」「TPPは内容隠ぺいだが賛成反対?」

11/24(土):連日利権既得権を守りたいテレ部新聞は争点ぼかしの偏向報道に必死。安全安心の民のなきところに国の存在などありえないはず。自国他国の利も大事だが自国の安全を犠牲(原発推進)にしてまでもが見える自公民維新は行きすぎではなかろうかね。


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~広めましょう…国民の生活が第一の略称は「生活」


11/23(金):国の仕組みを変えて命と暮らしを安全を願うは民。既得権者である「テレビ・新聞」「民主・自民・公明・維新」は自分たちのために変えたくない?

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】
恣意的に日本のテレビ新聞は横並びで生活党を無視。
朝、日が昇ると毎日、ゴミを売り、お上に参詣(サンケイ)するのは維新どころか不審。
 
11/22(木):国民の生活が第一の比例での略称が「生活」だけ有効で、 生活党と書くと無効らしいのです。テレビもラジオも悪意なのか?「生活党」と言っています。どうにかならないかこれも選挙妨害では?

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】第三極は第一極を目指すべし。勢力が二分するは自公民を利するだけ「国民連合オリーブの木」に「国の仕組みを変える」この一点で「維新」は連携すべし。

11/21(水):決してテレビ新聞の世論操作の氏自立操作に騙されてはいけない。

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】4年にわたる国家的犯罪と闘った小沢一郎氏の人権が回復を大いに祝いたい。最初から一環検証解説法律家弁護士の郷原信郎氏とIWJジャーナリストの岩上安身氏と山崎淑子氏八木啓代氏民間人数人ではなかったか。

 

11/20(火):公共放送の夜9時のニュースでも上からの指示だろうが報道者としての小沢氏への反省の言葉ひとつない日ごろ大学野球部出身をいうがスポーツマンシップの欠落と思われても仕方あるまい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】これぞ大同小異!

好きだ嫌いだと女々しい事云わず云わず石原新太郎は小沢一郎と組むべきだ。生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。


11/19(月):大義名分は「統治機構を変える」この一点で行け~連合せよ!!

声を大にして云う!

「統治機構を変えるのか?」このまま既得権者のための「官僚主導統治機構で変えないのか?」

テレビ新聞が生活党の報道を極端に隠す理由はこれだ。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。

テレビが最も怖いこういう選挙戦の構図だ!

維新・生活・その他の党国民連合 × 民主・自民・公明

まずは人の命と人権があってこそでしょう。まずは統治機構を変えるべく第一極を目指そう。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】≪今日は三滴≫

総ての道を試した登った裏切られた残る道は一つ。

人の命と暮らしと人権あってこそのだ国民の生活が第一です。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞

今度こそ安全と安心をえられる党を探そうきっと。国民の為の道を自分達の力で大切な一票で。

どこを選べはよいかなど迷う必要がない選べる党生活党があってよかったと思う。


11/18(日):国民の声を財務省やマスコミにかき消されないようにしましょう。国民の命と暮らしと人権の声願いを達成しよう!

国民の支持率民主自民併せても支持率は30% 。

圧倒的に無党派層が60%圧倒的に多い。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】無党派層の底ちからは今回の選挙で「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

11/17(土):アナタは原発推進の自民?具体策の提示がない原発30 年民主?原発10 年後ゼロのドイツまで調査行動して具体策提示の生活党?命と生活に真剣に取り組む姿勢の生活党に一票を投じて無党派層の意志を示したい。消去法でいけは残るのは生活党柱のオリーブの木しかない危なっかしい維新石原みんなはどう考えても一過性の風頼みで風林火山にあらず武田信玄は生活党の気がする

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】0増5減定数削減当たり前!政党交付金・議員歳費削減に知らんぷりするな!

11/16(金):騙されないぞ!出来レース党首討論、曖昧な応えはどっち?二日で決断できないものは何カ月かけてもどうせ破られる。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】既得権益集団の「争点誤魔化しの騙すマスコミ」×「騙されないぞの国民」

11/15(目):「新聞とテレビを信じ続ける人60%?」×「信じない人たち40%?」

      「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】新聞テレビが一番人権を阻害しているのは明明白白。生活党の議員はもっと全員で個々にネット(ツイッター)発信力を強めよ!

11/14(水):新聞TVに負けないよう対抗し緊張感を持って「生活」一人一人の議員のネットでの発信力を強めよ!一人ひとりが「国民の生活が第一」の応援者であることをもっと自覚してほしい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】テレビが騒げないでいる......プププ~暗黒の政治裁判終焉

11/13(火):各局犬の遠吠え。嘘ズバっ!どんなも..ん..た~(大笑いモノ)

当初から政界、検察、司法が一体となり、国民が選んだ代議士、それも総理になるはずだった政治家を陥れた冤罪陸山会事件。

当然のことながら小沢一郎氏東京高裁無罪判決。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】裁かれるべきは民主党執行部と居残り議員、これまで叩きに叩きまくったTV新聞政治記者と御用学者

11/12(月):全員坊主になれ!岡田、仙谷、前原、枝野、渡部、玄葉、勿論野田、菅、そのた居残り議員は犯罪者そのもの。油断禁物こいつら何しでかすかわからない。常識でも考えて判決に一審差し戻しや有罪なんて微塵もありうるはずがないが。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】夜9時のニュースはじめ報道番組のキャスターの偏向不公平なしゃべりが他の同局の良い番組のイメージを全てぶち壊しNHKをダメにしている。
 
11/11(日)これまではこれでいいものなんだと気づきさえなかった。偏向不公平な報道番組は他にもたくさんある。情報を流す側の傲慢、上から目線、米国の言いなり、自国の事を決められない全部お伺いしてイエスマンの官僚主導政治の政治家不在、既得権受益者の報道TV新聞もういい加減自立するため民・自・公の古い政党政治から脱却し国民の命と暮らし第一で自立したいものだ。

 

★..............................................★...................................................★
 ........................................................................(^_-)-☆
【ブログポリシー】
■前立腺ガンや片麻痺に関する元気前向き情報その他政談思うままを執筆。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。
◆お読みいただきありがとうございます。
 
........................................................................(^_-)-☆
 

Taro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)(*^_^*)結構気に入ったミドルネームです。\(^o^)/
アプリケーション:Gow! Appsイングリッシュ・ネームを命名を使った≪遊び心≫Nathan(ネイサン)の意味は:意味は与える人。周囲の幸福とともに歩む優しい心の持ち主。ニックネームは「ネイト」と出ました。
 
サンキューツデー~ し~ゆ~あげう~ん(運)↑\(^o^)/し~ゆ~つもろう
To be continue

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

≪立ち上がった「日本未来の党≫.......原発消費税TPP反対を貫け!

片手で簡単に歯磨きしたい方に 片手で使える歯磨きパラリンコップ,ムセコミや麻痺側水こぼしでお困りの方&歯ブラシを固定し練り歯磨きを片手で使いたい方に最適

 

 

脳梗塞脳内出血など脳卒中による麻痺、ムセコミや水こぼしでお悩み、片手で歯磨きしたい、片手が不自由な人のための歯磨き自助具と云えば、、片手で歯磨き、歯ブラシ固定、自立、片麻痺が開発したパラリンコップ

片手で簡単歯磨き可能なパリンコップは脳卒中などで麻痺でムセコミ水こぼし、手の麻痺で不自由な方の心の琴線に触れる名作と自負しています。

脳卒中片マヒ専用歯磨きコップパラリン ... あるとこよなく便利

片手が不自由 生活に便利な道具(自助具)が得意です。日々、明るくを目指す片麻痺のTaro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)でつ(*^_^*)!右でもない左でもない無色無宗教で無干渉ですが復興資金を流用するための増税やゼニ亡者の原発推進には絶対反対です。


【脳卒中片麻痺】de ガンとも闘う【原田太郎足跡ブログ】

おはようございます。今日はリハビリの日です。

パッシングがは今りましたね~

連日テレビ新聞は偏向ニュース報道、ワイド番組は誰に気遣ってか?(広告代理店経由官邸?財務省?)視聴者を洗脳しようと必死ですね。

テレビと新聞だけしか見ない人も段々オカシイゾとそうなんだと信じ無くなってきているようですね。

とても良いことです。


大切な今日の血圧は118/65です。血圧ライブログ
多少の上がり下がりはありますが大分落ち着いてきたようです。休酒のおかげかも~
 
 
   今日のテーマ≪立ち上がった「日本未来の党≫.......≫.......三党合意党選挙で落とす原発消費税TPP賛成党選挙で落とす範例を創ろう

立ち上がった「日本未来の党」.....原発消費税TPP反対!

貫こう!→国民の総意を1票の投票行動。

地に落とそう→官僚いいなりの既成政党の民自公

テレビの難くせパッシング始まる→気にしない

ここまでテレビの偏向報道が酷くなると余計に反発するのが人情では?

「国民の生活が一番」が「日本未来の党」に合流決定、これはまさしく国民の命と生活を優先すればこその決断であったろう。

貫こう!.......国民の総意を1票の積み重ねの投票行動。

既得権者テレビや新聞のニュースや偏向ワイド報道番組も安城一斉にパッシングを予想通り始めたが想定内。。

理由は国民の命や生活より既得権者の生活が大事な官僚の主導政治が最も都合のよい既得権者代表格横綱のテレビ新聞や既成政党にとって都合が悪くなることへの不安が強くなったからに他ならない。

これは既成政党民自公+維新がその典型であろう。

ぼかして抽象的な表現の既成政党政策を掲げてる自分たちは棚に上げ、明確に打ち出した命と生活を第一に国民目線の政策目標「原発反対ゼロ消費税増税反対・TPP反対」は

未来のため国民総意といっても過言ではない。

国民総意に世話向ける既得権者1%の税金を使ってのテレビ新聞を使った悪行宣伝に惑わされることはない。

 

 

選挙で選ばれた官僚の言いなりになる政治家はいらない。


こんな政治家はもってのほかではあるが、日本の官僚による統治機構を根本から変えない限り何度選挙やっても税金の無駄使いは延々と続くものだとおもうのです。


政党乱立も告示日を前にここへきて国民の命と暮らしの仕組みを変えるべきを主張する新党「日本未来の党」がもっとも国民の意思・思いに近い気がします。

その理念に近そうな「みんな」がぶれてる維新と提携するぐらいなら「日本未来の党」と提携すべきなんだが渡辺氏の己の損得が先に立ち過ぎてる。


さて新党「日本未来の党」は第一極を目指し、政権奪取しよう!


官僚主導で政治を委ねる限り既成政党の民自公では、脱原発も消費税凍結廃案TPP反対も叶うことはない。


ぶれない政党政治家集団を選ぼうと思う。

テレビ局はすべて横並びで民自公+維新贔屓の偏向報道は変わることないだろうが決して騙されない。


国民連合「日本未来の党」」で民自公+維新に対抗して政権奪取して国を変えてほしいのです。

 


政治は民あればこそ国が建つ!とまずは国民の命と生活のため

原発ゼロ・消費税増税凍結廃案・TPP反対を掲げ「日本未来の党」に集結団結を願う爺。

 

それでなくても恣意的にテレビ新聞は横並びで生活党を無視したり不公平で偏向報道を毎日続行しているのです。

世論調査と称し数字を操作する。

完全に国民をばかにしているメディアは一旦解体すべきである。

 

ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~


広めましょう…「日本未来の党」

 

(1)ドイツのように原発をにゼロにするのか(何時までに)
(2)消費税増税に反対か(全てに増税ならば欧州に比べてはるかに高い重税になる事実を知るべし)
(3)説明無きTPPをどうするか


晴れて無罪を勝ち取った小沢一郎氏合流した「日本未来の党」」だけがぶれていないので結集してほしいものです。

 

明日をベターに生きるために増税賛成や原発推進の議員にはう~んと「一票のリベンジ」「一票の仕返し」選挙までは爺ガンバリたいし継続します。


皆さま良い一日を~\(^o^)/


さて今日も片麻痺でも決してしてあきらめずに生活リハビリを大事にしましょう。

 

編集後記を兼ねて巻末の 言いたい放談の【爺の一滴】もチョイとのぞいていただければ幸甚です(^_-)-☆
 

◆言いたい放談【爺の一滴】\(^o^)/原田太郎は無色無宗自分の損得なしが信条、左寄りでもなく・右寄りでもなくどちらかと言えば日々安穏を願い、義と仁を重んじ国民生活第一・命と人権尊重。近年のように主権在官ではない主権在民を望み爺流につぶやき、良いものは良い悪いことは悪いと普通に発信します
 
今日もお読みいただきありがとうございます。

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】「日本未来の党」国民の総意と「民自公+維新」官僚いいなり政党との対決構図がスタート?

11/28(水):いよいよ国民目線の政策目標「原発反対ゼロ・消費税増税反対・TPP反対」→「日本未来の党」

 

 

(前日までの【爺の一滴】はうしろの方に移動)

 

.................................................................................................

.................................................................................................

    PR片麻痺用歯磨き自助具コップ≫……(パラリンコップ )

        


 
                 Paralymcup
 
             脳卒中に負けるなあきらめるな!!
               自立はまず歯磨きから
              生活リハビリをもっと確かに。
                ガンにも負けない!


 脳卒中片麻痺で手が不自由で歯磨きに苦労されてる方「お困りになってる方のご家族」「看護介護従事なさってる方」。(むせこむ、口元の水こぼし、歯ブラシ固定するのにお困りりのかた)
 
↓ こちらをご覧になってみてください。

パラリンコップ原田太郎の公式ホームページ:http://www.paralym.com/ ←こちらです。

片手で簡単らくらくパラリンコップの使い方はこちらです。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/faa125645abc039296b272c30f94d8a2

パラリンコップのSHOP(買い物カゴ)はこちらです→ http://shop.paralym.com/

●自分が(で)創って、 使って便利、贈って喜ばれる、貰って嬉しい道具片手の不自由な人へこのブログは片麻痺障害を乗り越え,半身不随でも、ひとつ上の自立した生活リハビリを目指すことで、少しでも元気が出る一助になればと心がけ、2005年11月20日から投稿執筆しています。その後前立腺ガンや胃がんの疑いがあったりその他自分が思いがけなく経験した病気の事などオープンにつづっています。
Face book:http://www.facebook.com/taro.haradaやTwitter:http://twitter.com/#!/paralymともリンクしています。
             
 片麻痺手の不自由な方専用歯磨きコップ:Paralymcupパラリンコップ開発者、非営利稼働の片麻痺の原田太郎です
歯磨き専用コップとして画期的で便利な自助道具Paralymcupを国内「埼玉県本庄市 PLAMO株式会社」で創りました。\(^o^)/
PLAMO株式会社の代表は福祉活動に理解くださり、ご支援ご協力を賜り感謝しています。


Paralymcupパラリンコップはお見舞いに最適と好評です。
 
※  道具を使うことで自立が出来て日々生活リハビリが向上することが介護予防に繋がります。
パラリンコップは三役、片麻痺で歯磨きがお困りの方に強い味方です。
 
 【困った時の検索】

脳卒中の患者数は100数十万人と言われるが近年死亡率が減少しているとのこと。再発は10年間で20%。脳卒中初発再発も含めてその後の生存率は50%の統計があるそうですね。症状にしても思い軽い麻痺の部位もそれぞれ、又自立のために自助具も世の中に五万とあります。インターネットで検索してください。たとえば「自助具歯磨き」「自助具つめきり」「自助具まな板」とか


 
※ 最近歯ブラシメーカーによってはやけに柄が太い特殊のもあり、ブラシの柄を固定するコップの取っ手部分の溝からはみ出しても歯ブラシの首の部分をコップのVカットで楽々固定しますので問題ないと思いますが※通常の歯ブラシの柄が1.7㎝以下の方がピタリと固定出来ます。


※ このコップは片麻痺でも左右どちらか片手で操作できる 人のためにまた、むせこみや口元の水こぼし軽減する為に開発されています。
※ 顔に麻痺がなくムセコミ水こぼしなしの方で歯ブラシを固定するだけなら廉価ショップ数百円のシリコン製が市販であるようです。
※  機能を優先して作りました。欠点などございましたら教えて下さい。宜しくです。

皆様の周りで脳卒中(脳梗塞・脳内出血・くも膜下など)により不便不自由の方がおられましたら便利なものがあるよとご紹介くださると嬉しいです。
 
 
****************************************************************
 
  ≪【脳卒中片麻痺の達人】原田太郎とパラリンコップの資格≫
 
特許取得・意匠登録&商標登録取得
福祉用具「川崎基準認証製品」(通称KISマーク)認証
中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉用具専門相談員
 
 脳卒中片麻痺良好生活倶楽部&福祉用具機器研究開発の会
代表  原田太郎
福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)たくみ21
理事長  原田太郎
 
****************************************************************
 
 福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)の理事長兼プロダクトマネージャーとしても活動
 動画:You Tube
 
 Face book:http://www.facebook.com/taro.harada
 
 Twitter:http://twitter.com/#!/paralym
 
その他★お勧めブログ★
 
NPOたくみ21ブログ

ブログタイトル【 日々某々】.....◇介護日記 
 
キボーノホシsnoopydreamさんのブログ.......片麻痺でも頑張る二人四脚の日々のジャーナルエッセー風
 
日本ネットテレビジョン:日本ネットTVは オンデマンドのインターネットケーブルテレビジョンです。
 
 
★..............................................★...................................................★
 

  前日までのの【爺の一滴】

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】命と暮らしをないがしろにしたり約束しない事を決めたり嘘をつく政治家は首相・閣僚であっても落とす範例を創ろう

11/27(火):公私混同の維新代表石原新党は自民の息子二人が当選するように維新から立候補を立てないらしい。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】まやかし対立軸や枝葉末節ぼかしの議論で構成、テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れどころか消費期限切れの民自公+賞味出来ない維新?

11/26(月):テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れ「現状」「マイナス」「原因」「どうすれば」「どんな効果」と考えたらテレビに騙されなくて済む。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】選挙後の密約あり民自公は突拍子もない事をいっても民を騙せない何度も騙されない。


11/25(日):既得権益者側のご用コメンテーター政治ゴロ(評論家)達がどれを選んでいいかわからないというテレビ、勝手に仕分けして一極二極三極四極だって?

どちらが一極になるかは選挙後になってみなければ決まらないが

政権党のあるところを一極とするならば「民主自民公明維新」がひとくくり、

国民の命と暮らしを守るため政権奪取を目指すのは「オリーブの木」の国民連合が第二極であろう。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】「安全安心な国でありたい」を求めるなら争点は三つ。「原発ゼロ推進賛成反対?」「消費税増税賛成反対?」「TPPは内容隠ぺいだが賛成反対?」

11/24(土):連日利権既得権を守りたいテレ部新聞は争点ぼかしの偏向報道に必死。安全安心の民のなきところに国の存在などありえないはず。自国他国の利も大事だが自国の安全を犠牲(原発推進)にしてまでもが見える自公民維新は行きすぎではなかろうかね。


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~広めましょう…国民の生活が第一の略称は「生活」


11/23(金):国の仕組みを変えて命と暮らしを安全を願うは民。既得権者である「テレビ・新聞」「民主・自民・公明・維新」は自分たちのために変えたくない?

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】
恣意的に日本のテレビ新聞は横並びで生活党を無視。
朝、日が昇ると毎日、ゴミを売り、お上に参詣(サンケイ)するのは維新どころか不審。
 
11/22(木):国民の生活が第一の比例での略称が「生活」だけ有効で、 生活党と書くと無効らしいのです。テレビもラジオも悪意なのか?「生活党」と言っています。どうにかならないかこれも選挙妨害では?

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】第三極は第一極を目指すべし。勢力が二分するは自公民を利するだけ「国民連合オリーブの木」に「国の仕組みを変える」この一点で「維新」は連携すべし。

11/21(水):決してテレビ新聞の世論操作の氏自立操作に騙されてはいけない。

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】4年にわたる国家的犯罪と闘った小沢一郎氏の人権が回復を大いに祝いたい。最初から一環検証解説法律家弁護士の郷原信郎氏とIWJジャーナリストの岩上安身氏と山崎淑子氏八木啓代氏民間人数人ではなかったか。

 

11/20(火):公共放送の夜9時のニュースでも上からの指示だろうが報道者としての小沢氏への反省の言葉ひとつない日ごろ大学野球部出身をいうがスポーツマンシップの欠落と思われても仕方あるまい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】これぞ大同小異!

好きだ嫌いだと女々しい事云わず云わず石原新太郎は小沢一郎と組むべきだ。生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。


11/19(月):大義名分は「統治機構を変える」この一点で行け~連合せよ!!

声を大にして云う!

「統治機構を変えるのか?」このまま既得権者のための「官僚主導統治機構で変えないのか?」

テレビ新聞が生活党の報道を極端に隠す理由はこれだ。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。

テレビが最も怖いこういう選挙戦の構図だ!

維新・生活・その他の党国民連合 × 民主・自民・公明

まずは人の命と人権があってこそでしょう。まずは統治機構を変えるべく第一極を目指そう。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】≪今日は三滴≫

総ての道を試した登った裏切られた残る道は一つ。

人の命と暮らしと人権あってこそのだ国民の生活が第一です。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞

今度こそ安全と安心をえられる党を探そうきっと。国民の為の道を自分達の力で大切な一票で。

どこを選べはよいかなど迷う必要がない選べる党生活党があってよかったと思う。


11/18(日):国民の声を財務省やマスコミにかき消されないようにしましょう。国民の命と暮らしと人権の声願いを達成しよう!

国民の支持率民主自民併せても支持率は30% 。

圧倒的に無党派層が60%圧倒的に多い。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】無党派層の底ちからは今回の選挙で「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

11/17(土):アナタは原発推進の自民?具体策の提示がない原発30 年民主?原発10 年後ゼロのドイツまで調査行動して具体策提示の生活党?命と生活に真剣に取り組む姿勢の生活党に一票を投じて無党派層の意志を示したい。消去法でいけは残るのは生活党柱のオリーブの木しかない危なっかしい維新石原みんなはどう考えても一過性の風頼みで風林火山にあらず武田信玄は生活党の気がする

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】0増5減定数削減当たり前!政党交付金・議員歳費削減に知らんぷりするな!

11/16(金):騙されないぞ!出来レース党首討論、曖昧な応えはどっち?二日で決断できないものは何カ月かけてもどうせ破られる。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】既得権益集団の「争点誤魔化しの騙すマスコミ」×「騙されないぞの国民」

11/15(目):「新聞とテレビを信じ続ける人60%?」×「信じない人たち40%?」

      「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】新聞テレビが一番人権を阻害しているのは明明白白。生活党の議員はもっと全員で個々にネット(ツイッター)発信力を強めよ!

11/14(水):新聞TVに負けないよう対抗し緊張感を持って「生活」一人一人の議員のネットでの発信力を強めよ!一人ひとりが「国民の生活が第一」の応援者であることをもっと自覚してほしい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】テレビが騒げないでいる......プププ~暗黒の政治裁判終焉

11/13(火):各局犬の遠吠え。嘘ズバっ!どんなも..ん..た~(大笑いモノ)

当初から政界、検察、司法が一体となり、国民が選んだ代議士、それも総理になるはずだった政治家を陥れた冤罪陸山会事件。

当然のことながら小沢一郎氏東京高裁無罪判決。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】裁かれるべきは民主党執行部と居残り議員、これまで叩きに叩きまくったTV新聞政治記者と御用学者

11/12(月):全員坊主になれ!岡田、仙谷、前原、枝野、渡部、玄葉、勿論野田、菅、そのた居残り議員は犯罪者そのもの。油断禁物こいつら何しでかすかわからない。常識でも考えて判決に一審差し戻しや有罪なんて微塵もありうるはずがないが。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】夜9時のニュースはじめ報道番組のキャスターの偏向不公平なしゃべりが他の同局の良い番組のイメージを全てぶち壊しNHKをダメにしている。
 
11/11(日)これまではこれでいいものなんだと気づきさえなかった。偏向不公平な報道番組は他にもたくさんある。情報を流す側の傲慢、上から目線、米国の言いなり、自国の事を決められない全部お伺いしてイエスマンの官僚主導政治の政治家不在、既得権受益者の報道TV新聞もういい加減自立するため民・自・公の古い政党政治から脱却し国民の命と暮らし第一で自立したいものだ。

 

★..............................................★...................................................★
 ........................................................................(^_-)-☆
【ブログポリシー】
■前立腺ガンや片麻痺に関する元気前向き情報その他政談思うままを執筆。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。
◆お読みいただきありがとうございます。
 
........................................................................(^_-)-☆
 

Taro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)(*^_^*)結構気に入ったミドルネームです。\(^o^)/
アプリケーション:Gow! Appsイングリッシュ・ネームを命名を使った≪遊び心≫Nathan(ネイサン)の意味は:意味は与える人。周囲の幸福とともに歩む優しい心の持ち主。ニックネームは「ネイト」と出ました。
 
サンキューツデー~ し~ゆ~あげう~ん(運)↑\(^o^)/し~ゆ~つもろう
To be continue

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

≪立ち上がった「日本未来の党≫.......原発消費税TPP反対を貫け!

片手で簡単に歯磨きしたい方に 片手で使える歯磨きパラリンコップ,ムセコミや麻痺側水こぼしでお困りの方&歯ブラシを固定し練り歯磨きを片手で使いたい方に最適

 

 

脳梗塞脳内出血など脳卒中による麻痺、ムセコミや水こぼしでお悩み、片手で歯磨きしたい、片手が不自由な人のための歯磨き自助具と云えば、、片手で歯磨き、歯ブラシ固定、自立、片麻痺が開発したパラリンコップ

片手で簡単歯磨き可能なパリンコップは脳卒中などで麻痺でムセコミ水こぼし、手の麻痺で不自由な方の心の琴線に触れる名作と自負しています。

脳卒中片マヒ専用歯磨きコップパラリン ... あるとこよなく便利

片手が不自由 生活に便利な道具(自助具)が得意です。日々、明るくを目指す片麻痺のTaro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)でつ(*^_^*)!右でもない左でもない無色無宗教で無干渉ですが復興資金を流用するための増税やゼニ亡者の原発推進には絶対反対です。


【脳卒中片麻痺】de ガンとも闘う【原田太郎足跡ブログ】

おはようございます。今日はリハビリの日です。

パッシングがは今りましたね~

連日テレビ新聞は偏向ニュース報道、ワイド番組は誰に気遣ってか?(広告代理店経由官邸?財務省?)視聴者を洗脳しようと必死ですね。

テレビと新聞だけしか見ない人も段々オカシイゾとそうなんだと信じ無くなってきているようですね。

とても良いことです。


大切な今日の血圧は118/65です。血圧ライブログ
多少の上がり下がりはありますが大分落ち着いてきたようです。休酒のおかげかも~
 
 
   今日のテーマ≪立ち上がった「日本未来の党≫.......≫.......三党合意党選挙で落とす原発消費税TPP賛成党選挙で落とす範例を創ろう

立ち上がった「日本未来の党」.....原発消費税TPP反対!

貫こう!→国民の総意を1票の投票行動。

地に落とそう→官僚いいなりの既成政党の民自公

テレビの難くせパッシング始まる→気にしない

ここまでテレビの偏向報道が酷くなると余計に反発するのが人情では?

「国民の生活が一番」が「日本未来の党」に合流決定、これはまさしく国民の命と生活を優先すればこその決断であったろう。

貫こう!.......国民の総意を1票の積み重ねの投票行動。

既得権者テレビや新聞のニュースや偏向ワイド報道番組も安城一斉にパッシングを予想通り始めたが想定内。。

理由は国民の命や生活より既得権者の生活が大事な官僚の主導政治が最も都合のよい既得権者代表格横綱のテレビ新聞や既成政党にとって都合が悪くなることへの不安が強くなったからに他ならない。

これは既成政党民自公+維新がその典型であろう。

ぼかして抽象的な表現の既成政党政策を掲げてる自分たちは棚に上げ、明確に打ち出した命と生活を第一に国民目線の政策目標「原発反対ゼロ消費税増税反対・TPP反対」は

未来のため国民総意といっても過言ではない。

国民総意に世話向ける既得権者1%の税金を使ってのテレビ新聞を使った悪行宣伝に惑わされることはない。

 

 

選挙で選ばれた官僚の言いなりになる政治家はいらない。


こんな政治家はもってのほかではあるが、日本の官僚による統治機構を根本から変えない限り何度選挙やっても税金の無駄使いは延々と続くものだとおもうのです。


政党乱立も告示日を前にここへきて国民の命と暮らしの仕組みを変えるべきを主張する新党「日本未来の党」がもっとも国民の意思・思いに近い気がします。

その理念に近そうな「みんな」がぶれてる維新と提携するぐらいなら「日本未来の党」と提携すべきなんだが渡辺氏の己の損得が先に立ち過ぎてる。


さて新党「日本未来の党」は第一極を目指し、政権奪取しよう!


官僚主導で政治を委ねる限り既成政党の民自公では、脱原発も消費税凍結廃案TPP反対も叶うことはない。


ぶれない政党政治家集団を選ぼうと思う。

テレビ局はすべて横並びで民自公+維新贔屓の偏向報道は変わることないだろうが決して騙されない。


国民連合「日本未来の党」」で民自公+維新に対抗して政権奪取して国を変えてほしいのです。

 


政治は民あればこそ国が建つ!とまずは国民の命と生活のため

原発ゼロ・消費税増税凍結廃案・TPP反対を掲げ「日本未来の党」に集結団結を願う爺。

 

それでなくても恣意的にテレビ新聞は横並びで生活党を無視したり不公平で偏向報道を毎日続行しているのです。

世論調査と称し数字を操作する。

完全に国民をばかにしているメディアは一旦解体すべきである。

 

ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~


広めましょう…「日本未来の党」

 

(1)ドイツのように原発をにゼロにするのか(何時までに)
(2)消費税増税に反対か(全てに増税ならば欧州に比べてはるかに高い重税になる事実を知るべし)
(3)説明無きTPPをどうするか


晴れて無罪を勝ち取った小沢一郎氏合流した「日本未来の党」」だけがぶれていないので結集してほしいものです。

 

明日をベターに生きるために増税賛成や原発推進の議員にはう~んと「一票のリベンジ」「一票の仕返し」選挙までは爺ガンバリたいし継続します。


皆さま良い一日を~\(^o^)/


さて今日も片麻痺でも決してしてあきらめずに生活リハビリを大事にしましょう。

 

編集後記を兼ねて巻末の 言いたい放談の【爺の一滴】もチョイとのぞいていただければ幸甚です(^_-)-☆
 

◆言いたい放談【爺の一滴】\(^o^)/原田太郎は無色無宗自分の損得なしが信条、左寄りでもなく・右寄りでもなくどちらかと言えば日々安穏を願い、義と仁を重んじ国民生活第一・命と人権尊重。近年のように主権在官ではない主権在民を望み爺流につぶやき、良いものは良い悪いことは悪いと普通に発信します
 
今日もお読みいただきありがとうございます。

11月下旬:本日の云いたい放題【爺の一滴】「日本未来の党」国民の総意と「民自公+維新」官僚いいなり政党との対決構図がスタート?

11/28(水):いよいよ国民目線の政策目標「原発反対ゼロ・消費税増税反対・TPP反対」→「日本未来の党」

 

 

(前日までの【爺の一滴】はうしろの方に移動)

 

.................................................................................................

.................................................................................................

    PR片麻痺用歯磨き自助具コップ≫……(パラリンコップ )

        


 
                 Paralymcup
 
             脳卒中に負けるなあきらめるな!!
               自立はまず歯磨きから
              生活リハビリをもっと確かに。
                ガンにも負けない!


 脳卒中片麻痺で手が不自由で歯磨きに苦労されてる方「お困りになってる方のご家族」「看護介護従事なさってる方」。(むせこむ、口元の水こぼし、歯ブラシ固定するのにお困りりのかた)
 
↓ こちらをご覧になってみてください。

パラリンコップ原田太郎の公式ホームページ:http://www.paralym.com/ ←こちらです。

片手で簡単らくらくパラリンコップの使い方はこちらです。
            ↓
http://blog.goo.ne.jp/choki1019/e/faa125645abc039296b272c30f94d8a2

パラリンコップのSHOP(買い物カゴ)はこちらです→ http://shop.paralym.com/

●自分が(で)創って、 使って便利、贈って喜ばれる、貰って嬉しい道具片手の不自由な人へこのブログは片麻痺障害を乗り越え,半身不随でも、ひとつ上の自立した生活リハビリを目指すことで、少しでも元気が出る一助になればと心がけ、2005年11月20日から投稿執筆しています。その後前立腺ガンや胃がんの疑いがあったりその他自分が思いがけなく経験した病気の事などオープンにつづっています。
Face book:http://www.facebook.com/taro.haradaやTwitter:http://twitter.com/#!/paralymともリンクしています。
             
 片麻痺手の不自由な方専用歯磨きコップ:Paralymcupパラリンコップ開発者、非営利稼働の片麻痺の原田太郎です
歯磨き専用コップとして画期的で便利な自助道具Paralymcupを国内「埼玉県本庄市 PLAMO株式会社」で創りました。\(^o^)/
PLAMO株式会社の代表は福祉活動に理解くださり、ご支援ご協力を賜り感謝しています。


Paralymcupパラリンコップはお見舞いに最適と好評です。
 
※  道具を使うことで自立が出来て日々生活リハビリが向上することが介護予防に繋がります。
パラリンコップは三役、片麻痺で歯磨きがお困りの方に強い味方です。
 
 【困った時の検索】

脳卒中の患者数は100数十万人と言われるが近年死亡率が減少しているとのこと。再発は10年間で20%。脳卒中初発再発も含めてその後の生存率は50%の統計があるそうですね。症状にしても思い軽い麻痺の部位もそれぞれ、又自立のために自助具も世の中に五万とあります。インターネットで検索してください。たとえば「自助具歯磨き」「自助具つめきり」「自助具まな板」とか


 
※ 最近歯ブラシメーカーによってはやけに柄が太い特殊のもあり、ブラシの柄を固定するコップの取っ手部分の溝からはみ出しても歯ブラシの首の部分をコップのVカットで楽々固定しますので問題ないと思いますが※通常の歯ブラシの柄が1.7㎝以下の方がピタリと固定出来ます。


※ このコップは片麻痺でも左右どちらか片手で操作できる 人のためにまた、むせこみや口元の水こぼし軽減する為に開発されています。
※ 顔に麻痺がなくムセコミ水こぼしなしの方で歯ブラシを固定するだけなら廉価ショップ数百円のシリコン製が市販であるようです。
※  機能を優先して作りました。欠点などございましたら教えて下さい。宜しくです。

皆様の周りで脳卒中(脳梗塞・脳内出血・くも膜下など)により不便不自由の方がおられましたら便利なものがあるよとご紹介くださると嬉しいです。
 
 
****************************************************************
 
  ≪【脳卒中片麻痺の達人】原田太郎とパラリンコップの資格≫
 
特許取得・意匠登録&商標登録取得
福祉用具「川崎基準認証製品」(通称KISマーク)認証
中小企業創造的事業活動促進措置法認定
厚生労働省認定 福祉用具専門相談員
 
 脳卒中片麻痺良好生活倶楽部&福祉用具機器研究開発の会
代表  原田太郎
福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)たくみ21
理事長  原田太郎
 
****************************************************************
 
 福祉ものづくり特定非営利活動法人(NPO)の理事長兼プロダクトマネージャーとしても活動
 動画:You Tube
 
 Face book:http://www.facebook.com/taro.harada
 
 Twitter:http://twitter.com/#!/paralym
 
その他★お勧めブログ★
 
NPOたくみ21ブログ

ブログタイトル【 日々某々】.....◇介護日記 
 
キボーノホシsnoopydreamさんのブログ.......片麻痺でも頑張る二人四脚の日々のジャーナルエッセー風
 
日本ネットテレビジョン:日本ネットTVは オンデマンドのインターネットケーブルテレビジョンです。
 
 
★..............................................★...................................................★
 

  前日までのの【爺の一滴】

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】命と暮らしをないがしろにしたり約束しない事を決めたり嘘をつく政治家は首相・閣僚であっても落とす範例を創ろう

11/27(火):公私混同の維新代表石原新党は自民の息子二人が当選するように維新から立候補を立てないらしい。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】まやかし対立軸や枝葉末節ぼかしの議論で構成、テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れどころか消費期限切れの民自公+賞味出来ない維新?

11/26(月):テレビと新聞を使った政府と広告代理店の騙しテクニックの賞味期限切れ「現状」「マイナス」「原因」「どうすれば」「どんな効果」と考えたらテレビに騙されなくて済む。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】選挙後の密約あり民自公は突拍子もない事をいっても民を騙せない何度も騙されない。


11/25(日):既得権益者側のご用コメンテーター政治ゴロ(評論家)達がどれを選んでいいかわからないというテレビ、勝手に仕分けして一極二極三極四極だって?

どちらが一極になるかは選挙後になってみなければ決まらないが

政権党のあるところを一極とするならば「民主自民公明維新」がひとくくり、

国民の命と暮らしを守るため政権奪取を目指すのは「オリーブの木」の国民連合が第二極であろう。

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】「安全安心な国でありたい」を求めるなら争点は三つ。「原発ゼロ推進賛成反対?」「消費税増税賛成反対?」「TPPは内容隠ぺいだが賛成反対?」

11/24(土):連日利権既得権を守りたいテレ部新聞は争点ぼかしの偏向報道に必死。安全安心の民のなきところに国の存在などありえないはず。自国他国の利も大事だが自国の安全を犠牲(原発推進)にしてまでもが見える自公民維新は行きすぎではなかろうかね。


11月下旬云いたい放題【爺の一滴】ワイドショー的テレビ妨害めげずにがんばらねば~広めましょう…国民の生活が第一の略称は「生活」


11/23(金):国の仕組みを変えて命と暮らしを安全を願うは民。既得権者である「テレビ・新聞」「民主・自民・公明・維新」は自分たちのために変えたくない?

 

11月下旬云いたい放題【爺の一滴】
恣意的に日本のテレビ新聞は横並びで生活党を無視。
朝、日が昇ると毎日、ゴミを売り、お上に参詣(サンケイ)するのは維新どころか不審。
 
11/22(木):国民の生活が第一の比例での略称が「生活」だけ有効で、 生活党と書くと無効らしいのです。テレビもラジオも悪意なのか?「生活党」と言っています。どうにかならないかこれも選挙妨害では?

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】第三極は第一極を目指すべし。勢力が二分するは自公民を利するだけ「国民連合オリーブの木」に「国の仕組みを変える」この一点で「維新」は連携すべし。

11/21(水):決してテレビ新聞の世論操作の氏自立操作に騙されてはいけない。

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】4年にわたる国家的犯罪と闘った小沢一郎氏の人権が回復を大いに祝いたい。最初から一環検証解説法律家弁護士の郷原信郎氏とIWJジャーナリストの岩上安身氏と山崎淑子氏八木啓代氏民間人数人ではなかったか。

 

11/20(火):公共放送の夜9時のニュースでも上からの指示だろうが報道者としての小沢氏への反省の言葉ひとつない日ごろ大学野球部出身をいうがスポーツマンシップの欠落と思われても仕方あるまい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】これぞ大同小異!

好きだ嫌いだと女々しい事云わず云わず石原新太郎は小沢一郎と組むべきだ。生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。


11/19(月):大義名分は「統治機構を変える」この一点で行け~連合せよ!!

声を大にして云う!

「統治機構を変えるのか?」このまま既得権者のための「官僚主導統治機構で変えないのか?」

テレビ新聞が生活党の報道を極端に隠す理由はこれだ。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞が最も怖いのが小沢一郎と石原新太郎が組む事。

テレビが最も怖いこういう選挙戦の構図だ!

維新・生活・その他の党国民連合 × 民主・自民・公明

まずは人の命と人権があってこそでしょう。まずは統治機構を変えるべく第一極を目指そう。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】≪今日は三滴≫

総ての道を試した登った裏切られた残る道は一つ。

人の命と暮らしと人権あってこそのだ国民の生活が第一です。

生活党の動きを極端に隠したがるTVと新聞

今度こそ安全と安心をえられる党を探そうきっと。国民の為の道を自分達の力で大切な一票で。

どこを選べはよいかなど迷う必要がない選べる党生活党があってよかったと思う。


11/18(日):国民の声を財務省やマスコミにかき消されないようにしましょう。国民の命と暮らしと人権の声願いを達成しよう!

国民の支持率民主自民併せても支持率は30% 。

圧倒的に無党派層が60%圧倒的に多い。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】無党派層の底ちからは今回の選挙で「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

11/17(土):アナタは原発推進の自民?具体策の提示がない原発30 年民主?原発10 年後ゼロのドイツまで調査行動して具体策提示の生活党?命と生活に真剣に取り組む姿勢の生活党に一票を投じて無党派層の意志を示したい。消去法でいけは残るのは生活党柱のオリーブの木しかない危なっかしい維新石原みんなはどう考えても一過性の風頼みで風林火山にあらず武田信玄は生活党の気がする

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】0増5減定数削減当たり前!政党交付金・議員歳費削減に知らんぷりするな!

11/16(金):騙されないぞ!出来レース党首討論、曖昧な応えはどっち?二日で決断できないものは何カ月かけてもどうせ破られる。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】既得権益集団の「争点誤魔化しの騙すマスコミ」×「騙されないぞの国民」

11/15(目):「新聞とテレビを信じ続ける人60%?」×「信じない人たち40%?」

      「国民の生活を取り戻せるか」×「官僚生活が大事で維持か」

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】新聞テレビが一番人権を阻害しているのは明明白白。生活党の議員はもっと全員で個々にネット(ツイッター)発信力を強めよ!

11/14(水):新聞TVに負けないよう対抗し緊張感を持って「生活」一人一人の議員のネットでの発信力を強めよ!一人ひとりが「国民の生活が第一」の応援者であることをもっと自覚してほしい。


11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】テレビが騒げないでいる......プププ~暗黒の政治裁判終焉

11/13(火):各局犬の遠吠え。嘘ズバっ!どんなも..ん..た~(大笑いモノ)

当初から政界、検察、司法が一体となり、国民が選んだ代議士、それも総理になるはずだった政治家を陥れた冤罪陸山会事件。

当然のことながら小沢一郎氏東京高裁無罪判決。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】裁かれるべきは民主党執行部と居残り議員、これまで叩きに叩きまくったTV新聞政治記者と御用学者

11/12(月):全員坊主になれ!岡田、仙谷、前原、枝野、渡部、玄葉、勿論野田、菅、そのた居残り議員は犯罪者そのもの。油断禁物こいつら何しでかすかわからない。常識でも考えて判決に一審差し戻しや有罪なんて微塵もありうるはずがないが。

 

11月中旬   云いたい放題【爺の一滴】夜9時のニュースはじめ報道番組のキャスターの偏向不公平なしゃべりが他の同局の良い番組のイメージを全てぶち壊しNHKをダメにしている。
 
11/11(日)これまではこれでいいものなんだと気づきさえなかった。偏向不公平な報道番組は他にもたくさんある。情報を流す側の傲慢、上から目線、米国の言いなり、自国の事を決められない全部お伺いしてイエスマンの官僚主導政治の政治家不在、既得権受益者の報道TV新聞もういい加減自立するため民・自・公の古い政党政治から脱却し国民の命と暮らし第一で自立したいものだ。

 

★..............................................★...................................................★
 ........................................................................(^_-)-☆
【ブログポリシー】
■前立腺ガンや片麻痺に関する元気前向き情報その他政談思うままを執筆。
■守秘義務がある情報は一切執筆いたしません。
◆お読みいただきありがとうございます。
 
........................................................................(^_-)-☆
 

Taro Nathan Harada (タロウ・ネイサン・ハラダ)(*^_^*)結構気に入ったミドルネームです。\(^o^)/
アプリケーション:Gow! Appsイングリッシュ・ネームを命名を使った≪遊び心≫Nathan(ネイサン)の意味は:意味は与える人。周囲の幸福とともに歩む優しい心の持ち主。ニックネームは「ネイト」と出ました。
 
サンキューツデー~ し~ゆ~あげう~ん(運)↑\(^o^)/し~ゆ~つもろう
To be continue

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ