choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

北欧マーケット vol.2

2013-10-22 20:28:59 | 日記
こんばんは♪
choki-chokiです。

10月29日から11月3日まで、札幌市豊平区月寒東にあるstationery and cafe KUSHUKUSHUさんで、北欧マーケット vol.2 があります。北欧の食器や雑貨、アンティーク、お菓子にパン、北欧モチーフのハンドメイドなどが集まります。わたしも切り絵で参加させてもらうことになりました。素敵なcafeで、たくさんの素敵な作家さんや雑貨などの中に、自分の作品がならんでいるだけで、嬉しくなっちゃいます。KUSHUKUSHUさんのブログで、参加される作家さんや作品の紹介をしてますので、見てみてくださいね。

ちびちゃんがいるのでcafeでゆっくり過ごす時間はなかなか作ることができないけど、来春から幼稚園に行くので、そうしたら、1人でのんびりおいしいコーヒーとスイーツ食べたりしたいなぁ、と夢見てます。子どもたちの学校の話を聞きながらのコーヒータイムも悪くはないけど…。

北欧マーケット、よかったら、足を運んでくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーの香り | トップ | 出店してきました »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (Kushukushu)
2013-10-22 21:03:29
ひなちゃん。さっそくご紹介ありがとー!
切り絵もやっぱりかわいいーU+2661
納品、楽しみにしてますねっ^_^
かわいいー! (Kushukushu)
2013-10-22 21:03:29
ひなちゃん。さっそくご紹介ありがとー!
切り絵もやっぱりかわいいーU+2661
納品、楽しみにしてますねっ^_^
明日、納品しに行きますね! (choki-choki)
2013-10-23 21:24:44
今回は、図書館で北欧関係の本を借りたりして、北欧らしいものを…と思って作りました。北欧の雰囲気がでてればいいんだけど…。明日、納品するの、ドキドキです。
先日、小樽で・・・ (mio)
2014-10-31 15:45:52
ウイングベイのイベントの際、黄色(おうどいろ?)の毛糸の花の髪ゴムを二つ購入させていただいたものです。
(前にリボンの髪ゴムを購入したことを覚えてくれていてとてもうれしかったです)
とても気に入って使っていたのですが、先日、一つを失くしてしまいました・・・
また購入することできますか?
mioさん (choki-choki)
2014-10-31 15:55:11
こんにちは。
あの髪ゴムは、残っている2つしかもうないんです。
今日か、明日のブログに残っている髪ゴムの写真をアップしますので、もし同じ色でしたら、またブログにコメントしてくださーい。取っておきますので。
mioさんのこと覚えていますよ。髪ゴム使ってもらえて、嬉しいです。ありがとうございます♪
ありがとうございます (mio)
2014-10-31 19:59:14
写真確認します!
あと、すいません。最新のページにコメントしたつもりが、一年前のページでした・・・
mioさん (choki-choki)
2014-10-31 20:03:58
ちょっとびっくりしたけど、コメントがきたら、どの記事にコメントがきたのかわかるので、大丈夫ですよー。
今日、遅くなるかもしれないけれど、更新しようと思ってます。では、のちほどチェックしてくださいね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。