choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

お月さま

2016-10-13 17:39:43 | 日記
こんばんは。
今日は2回目の更新です。

お月さまがとってもきれいです。ラジオからは、好きな清水翔太の歌が流れる中、お月見。というのも、次女のサッカーのお迎え待ち。もう真っ暗で、グラウンドにいるのかどうかもわからないです…。


今日は、ファスナーポーチを作りました。苫小牧の委託先のRe:Happyさんに納品予定です。


来週中には送れるかな…。そろそろ29日のちとせモール『hand to heart』にむけても製作しなくては…。

そろそろ終わるかなー。
それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の青空の日 | トップ | ノドがいたーい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ、自由時間! (ACHIKOCHI)
2016-10-13 18:43:48
わたしも今、中学校の前で長女の部活待ち。
さっきまで降っていた雨がやんで、
こちらもお月さまが出ています。
外は真っ暗で寒くてマフラー巻いてきたよ。

夕方インフルエンザの予防接種を受けてきた
次女ちゃんとおちびちゃんは、ごほうびの食後のアイスを食べながらお留守番。

家に帰って長女に夜ごはんを食べさせたら
おちびちゃんとお風呂に入ってから
長女を塾に送ってきます。
塾から戻ったら
おちびちゃんを寝かせて
やっと自由時間だぜ!
がんばるー!
ACHIKOCHIさん (chokichoki)
2016-10-13 18:49:43
お母さんの自由時間は、意外に遠く、そして、短いよね。でも、がんばりましょ!
わたしは、子供たちが寝たら、やっと自由時間。でも、その時には、もう眠くなっちゃってるのが、困っちゃうんだよね(笑)秋の夜長、うまくつかいたいねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。