choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

さっ、頑張りまーす

2017-03-06 15:29:36 | 日記
こんにちは。

先週はなかなかやる気がでずに、久しぶりにのんびり時間も過ごし、今週は、復活です。久しぶりに切り絵を切ったり、紙を染めたりしてます。

ちびちゃんの幼稚園生活も今週で終わり。なんだか淋しいです。長女の未就園児教室から数えて、きれることなく続いた10年の幼稚園とのつながりが終わりです。とってもよい幼稚園だったので、次は孫でも入れようかなー(笑)。

明日は、長女の学校で小学校最後の懇談があるので、行ってきます。長女も残すところ小学校生活2週間。いろいろ変化のある春です。わたしも子どもたちに負けないように、なりたい自分に近づきたいとあることをスタートしました。いつか報告できたらいいなと思ってます。さっ、今週も頑張りまーす。

先週のおひなさまと久しぶりに作ったロールケーキ。美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには…休憩 | トップ | 卒園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。