choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

くたくた金曜日

2017-04-21 20:40:52 | 日記
こんばんは。

今日はくたくたです。
苫小牧のRe:Happyさんへの納品と中学校の参観日にPTA総会、懇談、サッカーの送迎、いろいろ忙しい1日でした。
本当はもっと作りたかったけれど、ぎりぎりまで作って、やっとの納品。
切り絵

ぷっくりポーチ

などなど。23日(日曜日)の室蘭でのイベント『irodori marche vol.7』のRe:Happyブースに並びます。

お近くの方、お出掛け予定の方、ぜひ寄ってみてくださいね。

Re:Happyさんのイベント出店は来週も続きます。今日、納品したばかりだけれど、気を抜かずに、来週も追加納品できるように、頑張ります。

中学生になった長女、部活は吹奏楽部に決めたそうです。まだ始まったばかりで、楽器は決まっていないけど、フルートが希望。わたしも、中学時代は吹奏楽部でフルートとピッコロ担当でした。朝から晩まで練習にあけくれていて、とっても充実して、楽しい時間だったので、長女にも楽しんでほしいなぁと思っています。母は、陰から応援。
というわけで、長女の部活と次女のサッカーで、週末の予定はなにかしら入り、みんながお休みの日は、さらになくなりそうです。今年は、キャンプに行けるときあるんだろうか…。母は、それだけが気になるところです(笑)。

まぶたがなんだか重くなってきました。まだちびちゃんも寝てないのに…。目を覚ますため、お風呂に行ってきます!

では、楽しい週末を。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨と強風の火曜日 | トップ | お誕生日ケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。