choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

クリスマスギフトセットつくりました

2016-11-30 18:37:46 | 日記
こんばんは。

昨日は、苫小牧のRe:Happyさんに行って来ました。3時間弱ぐらいかかるかも…と思っていたら、すいすいと2時間ぐらいで着きました。心配していた雪も全然大丈夫でした。オーナーとこむぎさんがショップディスプレイ中の忙しい中、いろいろ打ち合わせさせてもらい、やる気アップで帰ってきました。

今日は、なんだか運転に疲れたのか、なんだかテンションの上がらない朝でしたが、まずは、明日から12月なので、カレンダー作りからスタート。

みんなの予定を書き入れていくうちに、なんだかスッキリしてきました。12月もあっという間に終わってしまいそうなぐらい予定がいっぱいです。
それから、Re:Happyさんのクリスマスギフトを作っていました。テンションがあがるように、大好きなライブDVDを見ながら、どういうギフトセットにするか、あれこれ考えていたら、なんだかたくさんできました。12月12日から販売スタートします。ぜひ、プレゼント用にも、自分用にも、チェックしてくださいね。


最新の画像もっと見る