choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

はじまりました

2017-05-02 09:12:39 | 日記
おはようございます。

4月29日、30日の帯広でのRe:happyブースで、chokichokiの作品をたくさん手に取っていただいたようで、ありがとうございます。帯広に行ったことがないので、作品たちだけいいなぁ。わたしもいつか行きたいぁ。

土日は、次女のサッカーの外シーズンが始まり、試合と総合開会式に行って来ました。

そして、花粉症のシーズンも始まりましたね。今年は、花粉が少ないと予報されていたので、今年は大丈夫かも!なんて、気楽に考えていたけど、ちゃーんと鼻も目も反応してます…。うぅ、つらい。

今日は朝からいい天気。外を眺めつつ、製作に励みます。
5月は、委託先のRe:happyの4周年イベントと初旭川出店があります。個人的にうけているオーダーもあるので、製作頑張らなくちゃ。ゴールデンウィークは、長女も部活、次女はサッカーなので、予定なし。ちびちゃんとお花見ぐらい行こうかな。

では、今日もいい1日になりますように。

先日のおやつのチュロス。子どもたちに好評でした。



最新の画像もっと見る