choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

嬉しいこと

2017-01-25 20:01:20 | 日記
こんばんは。

今日は、とても嬉しいことがありました。
1つは、高校時代からの友人に赤ちゃんが生まれました。元気に生まれてくるのって、当たり前みたいだけど、本当に奇跡だと思うから、本当に嬉しい。

それから、もう1つは、ヒミツです(笑)。詳細は、書けないけど、すごい優しさがにじみでている言葉をかけてもらったことです。優しい気持ちや相手を想いやる気持ちって、本当に嬉しいですよね。こう思って、ああ思って、と気持ちはリクエストしたりできないから、なおさら、出てきた優しい言葉が、本当に嬉しかった。わたしもそんな人になりたいなぁ。

話はかわって、今日は委託先のRe:Happyさんに納品の発送しました!今回は、ちょっと格好よい感じの切り絵もあります。

チェックしてみてくださいね。

それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の小枝!? | トップ | 恒例新年会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。