choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

ゴールデンデイ

2017-05-05 20:48:51 | 日記
こんばんは。

わが家のゴールデンウィークというより、長女の部活と次女のサッカーが休みの唯一のゴールデンDAYの今日は、午前中は、掃除をしたり、宿題をしたりで、それぞれ過ごし、お昼を食べてからは、みんなでお花見。1度、職場の人とお花見&焼き肉をする夫を車で送ったことはあったけれど、札幌に住んでから初めて、円山公園のお花見へ行ってきました。
写真をたくさん撮ったり、出店でたこ焼きやポテトを買ったりしてきました。家族でこうやってお花見に行くのも、あと何回あるのかな…と思いながら、桜を見てきました。

今日のお昼ごはんのラップサンド。初めて作ったけど、好評でした。


桜も梅も咲いていました。


写真を撮る長女と次女

気づかなかったけれど、3人ともしましま。ボーダー3姉妹。


迷って、迷って決めたあめやさん。二人ともりんご飴ではなくて、ミカン飴を買いました。

そのあとは、コーチャンフォーやブックオフに寄り、それぞれ買い物をして、楽しく帰ってきました。
さっ、また明日からお母さんも早起きして、頑張りましょ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こどもの日は、ねぼうの日!? | トップ | 来年こそは…? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。