choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

chokichokiのお正月

2017-01-03 21:42:59 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年もchokichokiをよろしくお願いします。

1日より、自分の実家にかえってきました。車がないから、夫の実家まで、姉の旦那さんに迎えに来てもらって。みんなに助けられてのスタート。今年もみなさん、お世話になります。

夜は、恒例お楽しみ会。今年のゲームは、姉の旦那さんプレゼンツ。景品係は、わたし。楽しい会になりました。子供たちは、夜中の12時を越えて夜ふかし。親のほうがフラフラで、先に寝ました。子供たちも大きくなったもんだ。
2日は、高校からの友人と会い、ちょっと買い物。背も足のサイズも一緒の友達。色違いで靴を買っちゃいました。履く度に、思い出して頑張ろうね!
それから、初めて高校の同窓会に参加。なかなか思い出せない人もいたけど、盛り上げてくれる友人に助けられて、楽しい時間を過ごしました。お酒は飲めないけれど、楽しくて、うちに帰ったら、なんと4時。起きて待っていてくれた旦那さん、ごめんね。結婚してもう少しで14年。初めてのことだったから、どうやら心配だったよう。いつもとは逆の立場がちょっと可笑しかったです。

3日は、夫の友達家族とランチ。久しぶりにみんなで会えて、これまた楽しい時間でした。

明日は、入院中(といっても、お休み中のディーラーの駐車場に停めているだけ)の車の修理をお願いしに、ディーラーに行ってきます。早くなおって、家に帰れますように。

明日から、お仕事始まる方も多いかな?
明日もきっといい日になりますように。


お正月は、お膳で。これが実家のお正月です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました2016 | トップ | 帰ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。