choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

ひとつひとつ、前へ。

2017-05-17 20:00:56 | 日記
こんばんは。

週の真ん中、水曜日。
あんまり書きたくないけど、疲れたぁ…。小学校の役員の引き継ぎと、中学校の部会、そのあと次女のお迎え。やっぱり、大丈夫と思って役員を3つ引き受けたけど、いろいろ大変です。
でも、嬉しいこともあって、わたしが部長をやることを知って、役員を引き受けてくれた人がいたり、もう決まっちゃって一緒に出来なかったけど、全力で応援してるよ!って言ってくれたり、わたしが部長を引き受けるから、副部長お願い!と言ったら、快く一緒にやってくれたり、本当にたくさんの人に感謝です。他にもたくさんの人とのつながりがとっても嬉しく感じます。大切にしていきたいですね。

今日のすき間時間に作ったミモザのリース


子どもたちがママに!とレゴで作ってくれたミニオンのスチュアート。なかなか、いや、かなり上手!と思うのは親バカ?


郵便局でついてい買っちゃったスヌーピーの切手、かわいい!


たくさんの小さなやることを、ひとつひとつこなしていく毎日。ほぼ、したいことよりしなくちゃいけないことをするだけで、いっぱいいっぱいですが、それでも前に進んでいる感じがします。さっ、週末まであと2日。頑張りまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい1日 | トップ | 4周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。