choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

ドキドキしすぎる夜

2017-08-10 20:11:10 | 日記
こんばんは。

明日はもう『サッポロモノヴィレッジ』!
今日は、朝の3時から起きているので、ヘトヘト。荷造りも終わりましたが、なんだか不安です。
久しぶりの個人出店が、札幌ドームのモノヴィレッジって、ちょっとハードルが高かったかも。わたしのブースにもお客さんがきてくれますように。楽しい出会いがいっぱいありますように。

今回は、スペースの小さいライトブースなので、切り絵は置ききれません。もし、ブログで見たデザインとか、気になるものがあったら、声かけてくださいね。在庫があるものもあるので。
子ども部屋に飾ってもかわいいような切り絵もあります。





それから、先週急いで注文したカシメが、今日の午前中に届き、ぎりぎりで完成したサニタリーポーチ。


あぁ、本当にどきどきします。
明日は、札幌ドームで10時から17時まで。D―51ブースでお待ちしています。
いらっしゃる方がいましたら、気をつけて来てくださいね。
とっても緊張しますが、せっかくのビックイベント!楽しんできたいとおもいます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとり日曜日 | トップ | サッポロモノヴィレッジ あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。