choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

今週は…

2016-11-19 00:03:22 | 日記
こんばんは

今週は、あっという間でした。そして、製作、製作の毎日で頑張りました。水曜日に苫小牧のRe:Happyさんに納品の発送をして、今日、金曜日には、新しい委託先のぐーんと遠い九州の福岡県のpopopanchiさんへ発送しました。九州には、大人になってから、旅行で1度行ったことがあるだけで、popopanchiさんに行ったことはないけれど、たくさんの作家さんが作られた素敵なものに溢れたショップで、自分では行けない遠いところでもchokichokiの作品を見てもらえるチャンスをくれて、とても嬉しく思っています。

切り絵、窓際に置くのが好きです。


そして、明日からはいよいよkushukushuさんで『北欧MARKED vol.3』part2が始まります。たくさんの方に足を運んでもらえたら、嬉しいです。

わが家は、明日は、小学校の土曜参観とバザーです。今日、バザーの準備に行ってきました。知っているお母さん方と仲良くワイワイ、役員もなかなか楽しいです。わたしは、ストラックアウトのゲームコーナーの係。楽しんできます。
楽しい週末過ごしてくださいね。

では。

最新の画像もっと見る