choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

行って来ました。

2017-06-09 22:07:43 | 日記
こんばんは。

納品に行って来ました。
まず新しい委託先は、清田区にあるcafe merciさんです。縁あって切り絵を少しだけ置いていただけることになりました。素敵なカフェに嬉しい!
そして、納品より目当て!?このために頑張った!?パフェを食べてきました。今月のパフェ。

キャラメルプリンパフェ。
中にラスクが入っていて、美味しかったです。6月限定パフェです。7月は何かなー。毎月、納品に行きたいchokichokiです。


そのあとは、南区澄川の菓子工房fikaさんへ。こちらでは、おしゃべりし過ぎて、写真を忘れました…。でも、お菓子は買ってきましたよ。fikaさんのお菓子、とっても美味しいので、手ぶらでは帰れません。ついつい…。納品しにきているのか、お菓子を買いに来ているのか、おしゃべりしにきているのかわからないchokichokiです。

素敵なお店に委託させていただいて、とても嬉しく、感謝しています。chokichokiの切り絵やそのほかのものも、たくさんの方と出会うチャンスをいただけて、作品を通して繋がることができるのが、本当に嬉しいです。

今週は、睡眠時間も削って製作していたので、納品が終わり、ちょっと一息。夕方、たまにはいいかな…と、ソファーに寝ころび、今後の製作予定を立てていたら、いつの間にかお昼寝してました。本当に、平日にお昼寝することがないので、たまには、いいですよね。いつの間にか、ちびちゃんも一緒に、2時間ぐらい寝ちゃいましたzzz。寝すぎー(笑)。

また、明日から、次の製作スタートです。
なんだか、お天気が心配ですが、楽しい週末過ごしてくださいね。無理はいいけど、無茶はダメですよ。

では。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴかぴか、どきどき。 | トップ | 晴れの月曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事