choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

楽しい、楽しい金曜日

2017-05-19 21:15:30 | 日記
こんばんは。

今日は、とっても楽しい1日でした。
お友達と4周年イベント中のRe:Happyさんへ行って来ました。ドライブ日和で、おしゃべりに夢中になり道を間違えるなどの失敗もありましたが(笑)、楽しい道中でした。

Re:Happyに着き、ちょうどお店に入ったら、わたしの作品を手にとってくれてるお客さまが!そのあとにも、ワイドパンツを気に入ってくれたお客さまにも会えて嬉しい一時でした、直接お話しできて、また頑張ろう!とパワーをもらい、楽しい時間を過ごしてきました。Re:Happyを通して、たくさんの人にchokichokiの作品を手にとってもらえて、その縁はどんどんとひろがり、本当にオーナーには感謝してます。ありがとうございます。
そして、わたしも買い物をしてきました。sora.cafeさんのアイシングクッキーはちびちゃんとの約束、こむぎさんのおにぎりかごは長女へ、Hau'oliさんのウェットティッシュケースは自分に。

明日がイベントの最終日です。たくさんのかわいいものがいっぱいでした。ぜひ、行ってみてくださいね!

それから、久しぶりに北広島のかくれ家さんへ。
こちらでも、お買いもの。欲しかったプレーリーチューブ(腕の日焼け止めカバー)を買いました。ほかにもちょこっと。なんだか、ゆっくり自分の買い物をしたりするのは、久しぶりだったので、嬉しくなってあれも、これも!と欲しくなりましたが、ぐっ、ぐぐぐっ!と堪えましたよ(笑)。


そして、最後にずっと行ってみたかったcafe merciさんへ。
まず、席についたら、わたしが2、3年前に作ったコンセントやスイッチのカバーが使われていて感激!(写真右下)素敵なカフェで使われていたなんて、とっても嬉しい!そして、わたしの切り絵も飾ってくれていました。ランチは、とっても美味しく、ミニパフェのデザートも!

ここでも、また楽しく嬉しい時間を過ごしてきました。

夕方、ちびちゃんと町内会のお菓子をお願いしていた菓子工房fikaさんへ。そして、ちびちゃんのリクエストでちょっぴり公園にも寄ってきました。


今日は、盛りだくさんの1日で、とっても楽しい1日でした。気分もリフレッシュして、たくさんの人にパワーをもらいました。とってもしあわせ!

長くなってしまって、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。楽しい週末を過ごしてくださいね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4周年 | トップ | いつものバタバタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。