choki-choki 日記

3人の娘と過ごす毎日のちいさなしあわせやすきな手作りのことなどを 綴ります

ふらふら火曜日

2017-02-07 16:07:31 | 日記
こんにちは。

もう横になりたいchokichokiです。
昨日の夜、DVDを観ました。ちょっと思っているのと違ったかも…。原作と映画とかなり違うようなので、本も読んでみようかなぁ…という感じでした。きっと、本のほうが面白そう。内容は、ミステリーで怖いんだけど…。
そんなこんなで、寝不足です。
でも、朝からミシン。ちびちゃんが、幼稚園から真っ直ぐ幼稚園バスでお友達の家に遊びに行ったので、バス停までのお迎えもなく、今までずっと作っていたら、本当に本当に疲れました…。もう、今日はおしまい。
でも、予定通りにできあがり。

たくさん巾着袋。小さいサイズは、幼稚園のコップ袋のイメージ。大きいサイズは、小学校のランチマットなどを入れるイメージ。委託先の苫小牧の小学校では、毎日お箸も持参するみたいなので、お箸も飛び出さないサイズになってます。500mlのポットはもちろん、ペットボトルもぎりぎり入るサイズかな。

只今、リュニューアルにむけて、お休み中のRe:Happyさん。2週間ぐらいお休みする予定ですが、オープンする頃には納品したいな、と思っています。

それでは、ちびちゃんをお迎えにいってきたいとおもいまーす。ではでは。