なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

月さまは出てこない

2016年09月15日 | 古里で




自宅から東方



自宅から西方



昨年の「写真」



過日、友達から送っていただきました。
「ガスが掛かりはじめた雄山山頂」



黒部ダム湖を見下ろす



本来なら(屋根の上に満月)現れるのですが・・・・
外は渋々と小雨がおちていました。
「月さまを見ることは、チョット無理の様です」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インドウリが店頭に | トップ | インドウリが網の目からぶら... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月ならず (ツユクサ)
2016-09-16 06:37:43
昨夜のお月見 こちらは雲間からチラチラ 何とか観ることができました。

アルプスのメール送ってくる 山好きさん お互いに安全第一で山から元気をもらいにいきましょうね。
ツユクサさま (なおさん)
2016-09-16 18:58:22
今夜が一番大きな月さまだそうです。
又、しぶしぶ雨の宵を迎えました。月さま期待できません。
ツユクサ様のメッセージ「必ず山好きさんは、確認してくれていると思います」
なおさん、ツユクサさまへ (ナカッチ)
2016-09-17 13:32:46
なおさん、又々載せて頂きありがとうございます。
ツユクサさま、コメントありがとうございます。
そう、安全第一です。でも山はやっぱりいいですね。
来月中頃、もう一度北アルプス:表銀座コース、蝶ヶ岳まで
行く予定です。
ナカッチさまへ (なおさん)
2016-09-17 19:46:01
ご無沙汰です。台風(進路が)気になりますネ。
来月、又・素晴らしい計画
日本晴れの天気を祈っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。