なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

仁淀福引会

2017年01月04日 | 風景写真


1月4日(水曜日)は、福引抽選日



この券で(一枚の三角くじ)が引けます。
恒例・年末年始(加入店が発行する福引です)



抽選会場
多目的ホール



地域の沢山の方々が(特等)を狙って次々と会場へ来られていました。
「上位当選者の発表でしょうか?時折(カネ)の音が鳴っていました」



新年は素晴らしい青空の広がるお天気でした。
本日から仕事始めです。
中央付近(大前)には日鉄送迎バスが見えていました。



「棚田・だんだんの里」
1月5日(木曜日から)営業になっています。



「だんだん棚田」石垣群



雑草も見えなくきれいな石垣が見えています。



景観よく積まれている石垣!



カメラ(目線)と思ったのですが・・・・
開けて見ると(チョット視線が・・・・)恥ずかしいようです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月3日目 | トップ | 仕事始めも本格的に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事