なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

第64回 よさこい祭り

2017年08月10日 | 風景写真




城西館前(電車通りで)
(地方車)



「路面電車」



「電車停留所」
田舎者は、何もかも?気になりますハハハハ。



「踊り子さん送迎のバス」



ボリュームいっぱい「地方車」が通過すると「身体中」振動が伝わります。



この「おっちゃん、地方車をロープで器用に引っ張って」頑張れ!



鮮やかな衣装で盛り上げています。



可愛い「縫いぐるみ?」
カメラの的になっていました。



「みかづき第二幼稚園」
孫たちも頑張ってくれました。



四会場へ参加でした。



保護者達は歩道をカメラ等を手に同時移動です(笑い)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 泉川簡易郵便局 | トップ | 新しく横断歩道注意 ポール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。