10/12【ちょいワル本日の更新】9:00更新

2016-10-12 08:57:03 | FX 為替

日本ブログ村の為替ブログに登録しています。

下のバナーをクリックした方の相場が当たりますように・・・


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村





《ちょいワル》
こんちわー。欧州通貨が荒れ狂う…。先週の祭り(雇用統計)からの流れで、週明け盛り返すも、昨晩は全面的な円高に。特にポンドは2.5円の急落で今朝やや戻すも激しい乱高下。ユーロも沈み元気なし…。一年中、推奨!?のユーロドルも順調な下げで、来週のECB次第では、パリティへ向け加速も考えられるかもね。
これは、愛して止まない通貨なんで、ちょいちょいブログでも連載するけどね…。
欧州通貨は何でこんなんなのか?確証はないが、ハードブレグジットが、進行してるとしかだろうね。となると、ドルも独壇場とはなりにくいが、基本は一目雲を再び下に抜けない限りは大丈夫だろうけどね。ランドも好き放題?暴れまくる。財務相が逮捕されたとか何とかで急落。当然のように、カントリーリスクではチャンピオンクラス。ただ、ここ最近では7.2〜7.5の折り返しのパターン。リスクはあっても見返りも多し。堅実ならば、お願い!ドル上がってで待つも良し。毎日ドキドキで、切った張った勝負!ならばランド。戻りを叩き売っての、いずれ大陰線が出るであろう本命ポンド、対抗ユーロ、蚊帳の外でこじんまりならオセアニア…為替相場って楽しいなぁ…。




※ちょいワル専用ダイヤル※

0120-864-325 (8:00~21:00)



ちょいワル会員やセミナーのお問合せメールは↓

seminar@okayasu-shoji.co.jp



ブログチームバナー

【東京平日開催】FX入門セミナー<詳細はこちら↓↓>
個人セミナー宣伝2016/11/5(土)【沖縄開催】~基礎から実践まで~知識ゼロから始めるFXセミナー【国際通りからすぐ!】
20161105%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0
2016/11/23(祝・水)~基礎から実践まで~FX初心者1日集中特別講座 10:00~
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc2016/11/26・27【初心者おすすめ】基礎から始める『短期集中型』FX投資戦略セミナーin福岡
%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc為替ライフ 取引所FX「くりっく365」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7【ちょいワル本日の更新... | トップ | 10/13【ちょいワル本日の更新... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む