Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

日向ぼっこ

2011-01-24 15:31:19 | うさぎ
やっと部屋で落ち着いたとらっち・・・日向ぼっこしながら寝てしまいました。ぽかぽかしてて気持ちいいんだろうなぁ。
 


外は寒いけど、窓際はお日様が当たってあったかいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« で、とらっちは? | トップ | 工事完了!! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A子)
2011-01-24 16:52:52
とらっち、カーペットに同化してるじゃん
気が付かないで踏んじゃいそぉ~
Unknown (choinko)
2011-01-24 17:46:40
言われてみれば、ほんとだー。笑
汚れが目立たないようにこの色にしたんだけど、とらっちも目立たないねぇ。笑
Unknown (栃木の美容院スタッフ)
2011-01-24 18:40:21
お邪魔します!わぁ、とてもかわいい!
これからも更新楽しみにしています!
Unknown (栃木の美容院スタッフ)
2011-01-24 18:41:10
お邪魔します!わぁ、とてもかわいい!
これからも更新楽しみにしています!
最近ほんとうに寒くなりましたね。カゼには気をつけましょうね!
Unknown (choinko)
2011-01-24 19:40:41
コメントありがとうございます。インフルエンザも猛威を振るっているそうです。手洗い、うがいはかかせませんね。

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL