Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

水天宮→人形町→幕張のわけ

2017-07-16 17:54:31 | ブログ
みなさん、こんにちは〜〜😁

連休中日いかがお過ごしですか?

我が家はこのままでは暑くて何処にも出かけずに連休が終わってしまうわと、朝から気合入れてどこに行こうか考えていたら、主人が何やら洗濯機を回している。
何をしているのかと思ったら、なんとパナソニックから年に一度やればいいと言われている塩素系洗濯槽クリーナーで洗浄しようとしているではありませんか。

実は主人も気になっていたらしい😆

まあこの際だから根こそぎ綺麗にしましょうとやってもらったのはいいのだけど

しっかりハネて自分のシャツまで漂白してました。( ̄◇ ̄;)

アウトレットで買ったばかりのおニューのシャツなのに😂

で、最終目標が幕張のアウトレットになり

水天宮のTCATの中華料理店で坦々麺を食べて、人形町の今半でお肉を買ってから、幕張のアウトレットまでというルートに決まりました。
坦々麺は先日横浜に一緒に行った友人から美味しいよと情報をもらっていたので、行ってみたかったのです。
胡麻のスープが濃厚で、こんな美味しい坦々麺食べたことないぐらいの逸品でした。


人形町今半はお肉もさることながら、このさっぱり黒酢生姜焼きのタレが美味しいんです。

今日は生姜焼きに決まり👍


そして幕張のアウトレットで、またおんなじシャツをゲット😅
アウトレットで買った意味がない😆

まあお手伝いしてくれるのはありがたいので文句は言いませんが、高くつく😁

とまあ楽しい休日でした。

それではまたよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 横浜土産 | トップ | お肉大好き💕 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;; (ゆかりん)
2017-07-16 19:21:23
同じシャツ購入!うけました。

担々麺、サイコーでしょ!?
今度は一緒にいきましょう!
Re:(^^;; (choinko)
2017-07-16 20:56:54
でしょー😆
写真だと色味が変わってるけど、鮮やかなブルーのシャツで、他の色には変えられなかったの。シャツ染め直してもらえるとこないかしら。
坦々麺、次回は一緒に行きましょう。鯛焼きもね😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL