Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

また成城石井で

2017-06-15 00:40:27 | ブログ
みなさん、こんばんは〜〜😆

今日は月に一度の認定日♪
求人自体はかなり多いけどなかなか絞れないってそんな贅沢言える立場じゃないんだが😅
今日も何件か新着をピックアップして、吟味することに。
最寄りのハローワークは商業ビルの中にあり、そこに最近お世話になっている成城石井があるのです。
今日もまた寄り道してきました。

しばらく肉肉しい食事が続いていたので、今日はこれでヘルシーに

フォーと生春巻き〜〜💕

パクチー入ってますよ〜〜😆

ティーマばかり使っていたので、今回は東南アジアつながりで、タイのセラドン焼き
たまには使ってあげないとね。

同じビルにニトリも入っていたので、ついに買いました‼︎
6インチのスキレット🍳X 2

鉄鋳物のフライパンは私が子供のころによく使っていたので、ちょっと懐かしい。
しかもこれはコンロの魚焼きグリルに2つとも入るわ〜〜💕
次はハンバーグをこれで焼いてみる予定😄
早速ダッチベイビーを作ってみました。

今日のデザート
熱々のダッチベイビー サクランボ入り🍒

生のサクランボとサクランボのコンフィチュールを入れたので、酸味と甘みがちょうどいい感じ。

明日は目玉焼き❗️

それではまたよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハンバーグ | トップ | スロースタイル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の日々 (ゆかりん)
2017-06-15 07:36:17
私生活が充実しまくり!ですね!!
毎日おやつ!ですね(^^;;
セラドン焼き。。。ステキな色で惹かれます❤️🤣🤣🤣←やばい
Re:充実の日々 (choinko)
2017-06-15 08:53:59
ゆかりん
そうなねよ〜〜、去年の私からは想像できないでしょ。😅
私生活が取り戻せてよかったわ。
また一緒に遊んでね〜😘

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL