Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

シニアグラス

2011-09-24 22:38:14 | 健康
今日は名古屋までショッピングに行ってきました。お目当てはシニアグラスと言えば聴こえはいいですが、なんてことはない老眼鏡のことです。
コンタクトをしている上からかけたかったので、メガネ屋さんできちんと度を測ってもらう必要がありました。
そしてこれが初めての老眼鏡でーす。

これで本もパソコンの画面もはっきり読めるようになりました!!

歳をとると、現状維持にお金がかかるようになってしまうんですね。しみじみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪A子♪)
2011-09-25 23:39:09
おっしゃれぇ~!
色合いがYちゃんにすごく合いそう!
 
見えるって、いいよね。

きっと、何でもかんでも捗るし、
やる気も出るってもんだわね!

Unknown (choinko)
2011-09-25 23:52:24
まさかこんなに早く老眼鏡のお世話になるとは思っていませんでした。確実に老化していっています。苦笑
ゆっくり歳をとる方法ってないものかしら?
せめて楽しく歳はとらなくちゃねー!!

コメントを投稿