Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

ル クルーゼ

2012-06-28 00:46:35 | 食器
6月も終わろうとしているのに、かなり久しぶりの投稿ですね。
何だか風邪ひいてしまい、なかなか体調が思わしくないこの頃です。
そんな中今日はちょっと嬉しい届けものがあったので、投稿する意欲が出てきました。
食器好きの私には珍しく手を出していなかったル クルーゼを思いがけずいただいてしまいました。
1つめは、何とプチココット!

可愛いすぎて、どうやって使うのかわからないけど、レシピが付いていたので、そのうち御披露しますね。
もう1つは、ティーポットとマグカップのセット\(^o^)/

このピンクがたまりません(*^^*)
これを見てると、ココット鍋も欲しくなってきちゃいました。
新しい食器やお鍋があると、お料理も楽しくなりますよね。
まずは、プチココット使ってみようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿