Qu'est-cequ'aimer?

インテリアやガーデニング、日々のちょっとした出来事など綴っています。
Since Aug.2005

楽しみな番組

2011-01-13 17:15:25 | 映画・ドラマ・テレビ
今日9時からの「外交官・黒田康作」織田裕二主演のドラマを今から楽しみにしています。初回2時間スペシャルです!!

映画のアマルフィから黒田康作ファンになりました。というか織田裕二が好きなんですね。
ここのところテレビにかじりついてばかりいます。(^^; とらっちはタオルに埋もれてそんな私を邪魔しにきます。笑


届き物

2011-01-13 12:01:57 | 映画・ドラマ・テレビ
先ほどピンポ~ンとなって郵便小包が届きました。
何かしら?

おぉ!!アバターのブルーレイディスクのプレゼントだー!!
開けてみたら、なんと3枚も入ってました。

アバターだけじゃなくて、遼くんの3Dオリジナルコンテンツとアイスエイジ3まで
こないだはバイオハザードの3Dを主人とメガネを交代で見ましたが、なかなか迫力ありました。主人もしばらく帰ってこないから今度は独りで3D楽しんじゃおうかな。

そろそろ

2011-01-13 10:56:33 | 健康
やってきました、花粉の季節・・・今年は去年より飛散量が5倍から10倍多いということで、ちょっとブルー
なので、いつもより早めに予防策を始めました。まずアレルギー症状を抑える薬・・・これを毎日1錠ずつ飲み始めてます。このお薬は眠気がおきないので私には合っています。しかも早めに飲み初めておくとだいぶ症状が軽くなるんです。それからマスクと目薬、点鼻薬・・・準備は万端です

昨日ぐらいからベランダに出るとちょっと目がしばしばする感じになってきました。お洗濯物も外に干せなくなる日も近いかな。
これさえなければ春は大好きなのに・・・