はさみで宇宙船

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

途中参加はそうとう気まずい

2016-12-28 | ブログ
 体調最悪だったんで今避難勧告とかでたらまず病院避難、治ったらそこから大避難所に馴染まなくちゃいけないとか。

 お湯で発電する限り水が確保できるところは人が住むに適した場所だからコストかかるのは当然で東芝は知ってやってるやばい輩と思ってたけど儲かると信仰してる別のやばい輩だった。水あっても人があまり住まないところは地殻変動が激しいとか別の要因があっての柏崎、福島。最初のころは儲かるなんて嘘って会社全体の共通認識だったろうに。今から新電源事業関わる勇気あるかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 場所は反対側だけど | トップ | 大事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。