はさみで宇宙船

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都合いいヒロイン

2016-10-14 | ブログ
 男からしたら努力もなく親のコネで初恋の人と結婚できて子供まで作れる。それが現在放送中の朝ドラヒロイン。今後の展開はわからないが現時点では応援したくなるような人物としては描けていない。2作連続で実在の人物をモデルにしていたので行動に納得いかなくても我慢できていたのがオリジナルでこれではあまりに魅力がない。無口というのも役者の実力に不安なときに使われがちな手法なので演者のキャリアにとってもあまり好ましくない。もう録っちゃってるんだけど今後不満解消してくれるのかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糸ぐちゃぐちゃ | トップ | 続報多めで »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。