雑貨だいありー

*sugarの消しゴムはんこ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パン&お菓子教室♪

2010-10-21 | 消しゴムはんこ

パン&お菓子教室「La petite cuisine」さんのshopはんこ☆名刺サイズです
自宅で教室をされてて、とっても楽しそう~(^^)
パン大好き・スイーツ大好きな私はブログを食いついて見てしまいました^m^
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
ありがとうございました~(*^_^*)

*************************

オーダーが全て終わりました(^^)
住所が多かったので全部は紹介しきれなかったですが
私にオーダーしていただけるなんてなんか恐縮です(^_^;)ありがとうございました☆

ただ今、プレゼント企画を思案中です
*sugarからのお知らせもありますのでまた覗いてみてくださいね!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンティーク持ち手シリーズ | TOP | **お知らせ** »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやって? (kumakorokid)
2010-10-22 22:28:12
こんばんは~
いつも素敵なはんこばかりでびっくり♪
どうやってイメージを決めるんですか?
聞いてもどうにもならないけど(笑)
だって、頭の中身が違うから~

文字はもちろん素敵なんだけど、小さなイラストのイメージが素敵です~
こういう才能が欲しい。。。
くまころさんへ♪ (*sugar)
2010-10-22 23:12:37
これは、依頼者さんがイメージを持ってきてくださったんですよ~(笑)
私にそんな才能ないです(^_^;)
イラストのイメージってほんと難しいです。
彫るのはすぐなんですけどね~(^^)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL