ショコラのあすなろ日記

つぶやき・ぼやき・いろいろ・・・・

爆音の中で

2017-06-14 18:46:02 | Weblog
体調不良が続き、更年期とか疲れだと思っていたけれど、でもやはりきちんと診てもらおうと病院へ行ったのが先月。


CT検査では異常はなく、念のため後日MRIも撮ることに。


何年か前、MRI検査で熟睡した私は今回も昼寝をする気満々で出掛けたが、結局眠れず。物凄く損をした気分で検査終了。


1週間後の診察で再度造血剤を入れてMRIを撮る必要がある言われて動揺した。画像には小さく光る小さな影がある。これが何か詳しく調べるためだと。


落ち着かない気持ちのまま、2日後にまたMRI検査。今回は前回より少し時間も長くなる。


不安なんだけれど、何故か


今度こそ眠ってやる!


と決意していた。なんの決意なんだか。


途中ウトウトした所で


造血剤入れます!


と起こされた。そこから先は当然眠気も吹っ飛んだ。


また眠れなかったと敗北感を抱きながら検査終了。


そもそもそんな気分で受ける検査ではないのだけれど、そんなことで気を紛らわせていないと不安だったというのが正直な気持ち。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察日 | トップ | 悪い知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL