ショコラのあすなろ日記

つぶやき・ぼやき・いろいろ・・・・

どちらにしても心配なのよ

2017-07-11 20:10:13 | Weblog
次男のラインの返信の素っ気なさに日々さみしい思いをしている私。

今日は珍しく次男の方からラインが入り、送って欲しいものがあるという。

その後これもまた珍しくトークのやりとりが続いたのだけれど、最初は単純に喜んでいた私。

でも、これってもしかして次男も寂しいのかな?それとも何かあった?辛いことでもあった?と不安になる。


返事が来なくても不安。
トークが続いても不安。


何でも悪い方に考えるのが私の悪い癖。

いつまでも子供じゃないんだしと思いつつ
でも親にとっては子供は幾つになっても子供。心配は尽きない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ、俺? | トップ | 楽しい水金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL