なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

日曜日は24時間では足りない。

2017-06-11 23:05:18 | 日々のこと
こんばんは。ぷるる♪です。

平日は、ほぼ家に居ないので、ただただ日曜だけを楽しみにしてるぷるる♪です。

食品スーパーやドラッグストア以外の買い物などは、当然日曜に行くわけで・・・
家の中の溜まったことも日曜にやるわけで・・・

土曜の夜は、日曜の一日の過ごし方を思い浮かべながら布団に入る・・・といっても、1分も経たないうちに爆睡してるけど
たとえ約束がドタキャンになっても、困りはしない。いくらでも時間が要るから(笑)


   
   昨夜のごはん&今日のランチ

この前から無性にバーガーキングが食べたくなった私たち。
お昼は悩むことなくバーガーキング。初老夫婦ジャンクフード食す!

二つとも同じように見えるけど、奥の「テキサスワッパー」はすごく大きい。
とっても美味しかった。とくにソースが!


   
   カルディ&成城石井のチーズケーキ

カルディは、イオンモールに行ったときや梅田に行ったときなど、出かけた先にあったときに買うところ。
でも、自転車で10分ほどのモールに最近できたので、欲しくなったら行ける~。

以前、カルディのちゃんぽん買ったら、美味しかったので、他のを買ってみた。
成城石井のチーズケーキは、お父さんが以前食べたことがあって、美味しいっていうので信じてみた(笑)
美味しいコレ!!!また絶対買おう~っと。

無印良品週間が始まり、買いたいものリストを書く前に始まっちゃって・・・
とりあえず今日はかさ張る収納BOXワイドを2個買ってきた。
また、来週出向くとしよう。

時間が足りなくなって、作り置きおかずを作る時間と余力がなくなってしまった。
あ~日曜だけ30時間ほどあればいいのにな。


遊びに来てくださりありがとうございます(^^)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-06-12 16:56:00
ホントですね~
フルタイムでお仕事されてたら
休日は時間が足りないですよね
私の分を少し分けてあげたいですよ
きっしーさん (ぷるる♪)
2017-06-17 23:59:36
きっしーさん、コメントありがとうございます。
自営業なので,拘束時間が長いんですよね(^^;
毎日余裕がなさすぎ・・・とほほ。
きっしーさんのお優しいお気持ち嬉しいです。

コメントを投稿