なんとかなるさ♪

前向きに頑張ってると、きっとなんとかなるさ♪

今週は早く感じました。

2016-10-08 23:09:30 | 日々のこと
こんばんは。ぷるる♪です。

今週は、早く感じたぷるる♪です。

(日)に「来てもらっても何もしてもらう事がないし、日曜日だけでいいから!」と母に言われたけど・・・
気になって(木)に行ってきた

まだ腫れていた。ふくらはぎまでパンパンだったのが、それはひいてたので、患部の腫れはボチボチなのか。
リハビリは、急がず、痛ければ伝えてボチボチと・・・と話してきた。

まぁ私がイチイチ言わなくても、自分で考え医師や看護師に伝えてるんで心配ないかと。
病院にいるんだもんね。


                                      

子供たちが、あまりにも顔を見せないので、さすがの私もちょっと寂しかったりした

元気にしてる?とラインしてみた
母親の勘が当たった。息子は彼女と別れていた。まぁこれも縁だし、また出会いがあるのかな・・・と。

傷心で落ち込んでるのかな・・って思ってみたり・・・って29歳のアラサ―を心配してもね
娘は、今日用があって、夜うちに寄った。

久しぶり過ぎて嬉しかった。いっぱい話したいことがあったのに、忘れてしまうもんだ。
着てる服が何年も前のもので「服買えないの?」と思わず聞いてしまった

そんなわけではなく、お金を使いたくないだけだという。
あのダラケタ娘が、毎日お弁当を作り、夕食も惣菜など買わず手作り。信じられないが、成長するもんだ。

親と離れることはお互いにいいものだ。
親の望むことは、ただただ「子供の幸せと健康」それだけ。

何をもって「しあわせ」というのかも、人それぞれの価値観で違ってくる。
近頃、ものすごくそんなことを強く感じるぷるる♪です。

私の結婚生活は「くじ運が悪かった」とでも言いたくなるものだと、ずっと思っていた。
人の生活なんて、外から見たって何一つわからないものだ。

何だか脱線してきた。
また時間があるときに、私の思いなど書いてみたい。・・・文才のある人が羨ましい・・・
ま、別にいいか・・・気にしてないけど(笑)

明日は、午前中に母のところへいってこようと思う

今日は、仕事が済んでから、母のバスタオルなど買い足しにまた買い物に。。。
さすがに疲れてきた
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと安心のはずが・・・&無... | トップ | 久しぶりにお口の運動。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2016-10-09 17:09:35
お母さま、足の腫れが収まってきて良かったです(*^^*)

子供たちから連絡が来ないと寂しいですよね
便りがないのは忙しいのだと諦めてますが
たまにlineや電話が有ると
有頂天になります

私も貧乏くじの人生だと
つくづく思っています
きっしーさん (ぷるる♪)
2016-10-09 22:46:15
きっしーさん、コメントありがとうございます。

ふくらはぎは腫れがひいたんですけど、患部は痛みもなくならないようなんですよ。

あまりに音沙汰がないと心配と寂しさがよぎりますね。
毎日居ると腹も立つけど、離れていると可愛さが増します(笑)

あれれ、きっしーさんが「貧乏くじ」とは思いませんでした。
みんな色々思いながらの人生ですね。
私はまさしく「貧乏くじ」だ~(^^;

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。